
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

有村架純 失恋ショコラティエの時太った?当時の有村架純の噂を検証!

有村架純さんは、連続テレビ小説の「あまちゃん」に出演して以来ブレイク中です!めちゃくちゃ可愛いですよ。

CMにも引っ張りだこで今勢いにのってる若手の女優さんです!

今日は、そんな有村架純さんの失恋ショコラティエの時太ったという、情報があったので調べて検証してみました!

 

本当に太っていた?

これが失恋ショコラティエの時の写真二なります。

f:id:activity1990:20160903094609j:image

出典:芸能人激太り激やせダイエット方法情報ブログ

んー!確かにほっぺた付近がふっくりしていますね。これは、確かに今と比べたら太っています。

f:id:activity1990:20160903095110j:image

出典:flamme.com

これが普段の有村架純さんほっぺたがスッキリしていますね!

これと比べるとさっきの写真は、太っている事が分かります!

 

有村架純のプロフィールは?

生年月日 1993年2月13日(23歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 -
著名な家族 新井ゆうこ(姉)[1]
事務所 フラーム
公式サイト FLaMme > 有村架純

テレビドラマ
あまちゃん
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
映画
ストロボ・エッジ
『映画 ビリギャル』
アニメ映画
思い出のマーニー
舞台
ジャンヌ・ダルク

映画ビリギャルでは、優秀主演女優賞・新人俳優賞を獲得してますね!

出てる作品ほとんどがヒット作ですので、有村架純さんは知名度はグングン上昇中です!これだけ若くて可愛ければ、仕事の依頼も沢山くるのは間違いないですね!

良く聴くアーティストがaiko椎名林檎星野源など、普通の女の子が好きそうな音楽が好きなのがかわいいです。

 

有村架純さんが女優を目指しはじめたきっかけは、中学3年の時にドラマを観ながら、自分ならこう演じると意識し始めたことから、女優を志しはじめたそうです!才能は中学生の頃から有村さんの中で眠っていたのですね!

 

まとめ

有村架純さんは、失恋ショコラティエで少し太っていたのは事実でした。

現在痩せてるってことは、ダイエットを頑張って体型維持も頑張っているのでしょう!

有村架純さんは、来年の前期テレビ小説の「ひよっこ」に出演が決まっています。テレビ小説は視聴者が多いので、さらなる人気が来年でそうですね!

今波に乗ってる女優有村架純さん!

 

活躍に乞うご期待です!