読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

蓮舫 嫌いな人が多い?黒い交際の真相は!

蓮舫さんは民進党の代表選へ出馬することが決まっています。

 

蓮舫さんは、過去に黒い交際が噂され嫌いな人が多いともよく聞きます。

議員としての実力は本物ですが、黒い交際について本物なら議員活動に対して疑問がでてきます。

過去の黒い交際についてまとめてみましょう!

 f:id:activity1990:20160903164542j:image

出典:民進党公式サイト

蓮舫の黒い交際とは?

 

黒い交際とは、2005年に脱税と覚醒剤で逮捕されたダイナシティ社長の中山諭 元社長との不倫スキャンダルです!

そのことに対しての、国会での追求には、嘘の答弁をしていたそう。

この事は、何故かマスコミや新聞ではあまり取り上げられることはなかったそうです。

これがもし、本当ならちゃんと国民に対して説明すべきなのではないでしょうか?

蓮舫のプロフィールは

生年月日 1967年11月28日(48歳)
出生地 日本の旗 東京都
出身校 青山学院大学法学部卒業
前職 テレビタレント
所属政党 民主党野田グループ)→
民進党
称号 法学士(青山学院大学・1990年)
公式サイト 蓮舫 参議院議員

引用:Wikipedia

年齢もまだ政治家の中では若い方なので、これからも期待ができそうな年齢ですね!

青学の法学部卒業とは高学歴ですので、肩書きとしても充分です。

 

蓮舫って名前は中国人ぽい名前で私は日本国籍ではないのかなと思っていたのですが、完全に日本人みたいですね!

ただ父親が台湾人なので、ハーフになります。

 蓮舫さんは、音楽メーカーのキャンペーンガールクラリオンガールにも選ばれました!これに選ばれたら芸能人の登竜門として活躍できると言われていたそうです。

テレビタレントでも活躍して、政治家としても才力がある、蓮舫さんは女性の中じゃ鏡のような存在なのでしょう。

これからは女性が活躍できる時代だといいますが、その先駆けとして蓮舫さんは前を進んでいるのでしょう!

 

まとめ

過去に黒い噂があって蓮舫さんの事が嫌いな人が多いのも事実です。

私は好きでも嫌いでも無く中立な感じですが、ちゃんと国民に説明をせずに隠して政治活動をし続けているのは疑問符です。しっかり説明すれば蓮舫さんのイメージも良くなるはずですし、本人もこれから政治活動もしやすくなるのかなと私は思っています。

 

でも、実際のところ彼女には実力があって、民進党の代表として活躍できることは間違いがないので考え方によったら、説明責任の分は政治活動として蓮舫さんが実力を発揮してくれればいいと思います。