
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

田中卓志 でかい画像!どのくらい大きいのか比較してみたぞ!

アンガールズ田中卓志さんは、身長が大きい芸人さんです!今や気持ち悪い芸人でめちゃくちゃ売れてますよね。

田中卓志さん でかい画像を他の芸能人との写真で大きさを検証してみました!

あそこの大きさも非常に大きいみたいですが、検証はできませんので身長でいきましょう(笑)

 

 

早速検証してみた!

f:id:activity1990:20160905032538p:image

出典:鬼龍院翔オールナイトニッポン

スポンサーリンク

 

鬼龍院翔さんの身長が、164cm

田中卓志さんの身長が、188cm

身長差 22cmです!!

この写真をみますと、田中卓志さんがめちゃくちゃでかい事が分かりますよね!

高身長・高収入の2Kはあるのに、何故モテないのでしょうか(笑)

 

f:id:activity1990:20160905033052j:image

出典:モデルプレス

ダレノガレ明美さんの身長が164cm

相方 山根さんは180cm

田中さん 188cmです。

こう見ると、ちょっとイケメンにみえる!?ジャケット効果ですかね?

田中さんは、顔自体は悪くはないので、キャラを変えればそこそこモテそうな雰囲気です!

f:id:activity1990:20160905033923j:image

出典:mixiニュース

西内まりやさんの身長が170cm

田中卓志さんが188cm

18cm差ですが、そんなに変わらなくみえますね!田中卓志さんは、細身なのでファッションをすればお洒落にみえますね。やはり気持ち悪いキャラは売れる為に必要なのでしょう。

 

田中卓志のプロフィール

本名 田中卓志
生年月日 1976年2月8日(40歳)
出身地 広島県甲奴郡上下町(現・府中市
血液型 B型
身長 188cm
方言 共通語、備後弁
最終学歴 広島大学工学部第四類
出身 現事務所のオーディション
コンビ名 アンガールズ
グループ名 悲愴感(2008年6月 - 9月)
相方 山根良顕アンガールズ
鈴木拓山本博(悲愴感)
芸風 コント
立ち位置 右
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2002年1月 -
他の活動 悲愴感(愴)
配偶者  未婚
公式サイト アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba

引用:田中卓志Wikipedia

田中さんは広島大学工学部だったんですね!!!ってことは、高身長・高収入・高学歴じゃないですか!3kそろうハイスペックぶりです。田中卓志さんが一般人だったらモテていたのでしょうか。

やはり、売れるには気持ち悪いキャラでいかなくてはいけない。

気持ち悪い路線だとライバルが少ないので、安定してテレビに出演できるのでしょう!

 

田中さんの性格はめちゃくちゃ人が良いそうです!

ビビる大木さんが言うには、田中の事を嫌いになる男はいないとまで太鼓判を押しているそう。

同性に好かれる男はモテるとはよく言いますが、田中さんが芸能界で生き残れるのも人の良さがあるのでしょうね。

 

まとめ

気持ち悪いキャラで長年突っ走る田中卓志さん!そのメンタルはかなり超人の部類に入ると思います。今日の写真を振り返ると、お洒落をすればそこそこモテるんじゃないかと思ったほどです。

田中さんは現在40歳でそろそろ結婚したい年頃だと思うので、良い方が見つかると良いですね!