
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

山根良顕 慶應大学受験!実は頭めちゃくちゃいい?

アンガールズ山根良顕さんが、一般女性と結婚後、子供ができたみたいですね!おめでとうございます!

最近はいいパパとして、世間のイメージも気持ち悪いキャラから変わってきているそう!

そんな山根さんが過去に慶應大学を受験したことがあるそうなので、記事にしてみました。山根さんは、頭は良かったのでしょうか。

 f:id:activity1990:20160905050550j:image

出典:WOMAGAzine

 

山根慶應大学を受験!

 クイズ ヘキサゴンという番組の企画で品川庄司の庄司とアンガールズ山根と小島よしおで慶應大学の総合政策学部を受験したそうですね。

見事に全員落ちたそうです!そりゃそうだ(笑)

小島よしおさんは、早稲田卒なのでいけるかな〜って思ったのですが落ちちゃったみたいです!

山根さんは、広島修道大学で私立大学の中では、中堅クラスの大学ですね!

やはり芸人しながらの慶應は無防すぎるのでしょう。

ただ高校が広島祇園北高校で、かなり高いレベルの進学校で東大も合格者がでるほどみたいです!

山根さんの元々の頭は良さそうですね。

スポンサーリンク 

 

山根良顕のプロフィールは?

本名 山根良顕
ニックネーム カッパ
生年月日 1976年5月27日(40歳)
出身地 広島県広島市安佐南区
血液型 O型
身長 180.3cm
方言 日本語
最終学歴 広島修道大学法学部国際政治学科
出身 現事務所のオーディション
コンビ名 アンガールズ
グループ名 ラクダとカッパ
相方 田中卓志アンガールズ
クリス松村ラクダとカッパ
芸風 コント
立ち位置 左
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2002年1月 -
配偶者  既婚
公式サイト アンガールズ・山根 オフィシャルブログ powered by Ameba

引用:山根良顕Wikipedia

180cm身長高いですね〜!相方の田中卓志さんは、188cmですので高身長のお笑い芸人コンビですね!

恐らくどちらが、身長小さかったり細かったらここまで売れていないと思います!あの、2人での独特な気持ち悪さがヒットしてここまでこれたんだと思います。

 

山根さんは現在、美人の英会話講師の一般女性と結婚して子供も産まれています。山根さんは、テレビ最近見かけないですが、相当お金は貯め込んであると思いますので仕事よりも家族と過ごしているのでしょう!

田中さんも婚活がんばれ!(笑)

 

まとめ

頭良いし高収入の山根さん、慶應は落ちてしまったもの婚活は合格したそうですね!美人さんと結婚できて、田中さんは絶対羨ましいはずです(笑)

私も羨ましく思います!

アンガールズ一発屋かなぁって最初は思っていたのですが、気持ち悪いと言われ続けても強靭なメンタルで芸能界で生き残り見事成功したのは、そうとうな努力の賜物でしょう!私はそう思います。

 

山根さんは、これから良きパパとして仕事も家庭も大事に頑張っていってもらいたいですね!