
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

坂口杏里 2016現在が気になる!ホスト狂いでセクシー女優に転身!?

バイキングの小峠さんとの交際で話題になった、坂口杏里さんですが

最近見かけない坂口杏里 2016年現在の活動が気になりますよね!

なんと、セクシー女優として秋にデビューする事が決まったそうです!

何故、デビューすることになったのか記事にしていこうと思います。

f:id:activity1990:20160906071548j:image

出典:オリコンスタイル

 

 

セクシー女優デビューの理由とは

一番の理由としては、借金でしょう。

坂口杏里さんはかなりの夜遊び好きだってみたいで、バイキング小峠さんとの交際時にもホストクラブで遊んだりしてたそう。

バイキング小峠さんと破局後は、ドンドンホストクラブにのめり込んでいって

借金を作ってしまったこれが原因でしょう。

個人的な感想としては、バイキング小峠さんとお付き合いしてるのにホストクラブでお金を使うっていうのはどうなのかなと思っています。

きっと我慢が出来ない性格なのでしょう。ホストクラブへ通うとしても自分のお給料の通える範囲で通うべきだと私は思います。

 

坂口杏里のプロフィール

さかぐち あんり
坂口 杏里
プロフィール
生年月日 1991年3月3日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / 43.2 kg
BMI 15.3
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 7″ / 95 lb
スリーサイズ 31 - 23 - 35 in
活動
デビュー 2008年
モデル内容 一般
他の活動 バラエティタレント、女優

引用:坂口杏里Wikipedia

168cmの43.2kgは結構細くてスタイルは良さそうですね〜。

お母さんさんは、女優の坂口良子さんですね。つまり坂口杏里さんは二世タレントということとになります。

坂口良子さんも元父の40億円の連帯保証人として借金があったそう、現在はすで払い終わったそうですが親子揃って借金に追われていた事になりますね。

 

趣味は、喋ることとメールをすることみたいで恐らくさみしがり屋で人と繋がっていたいという気持ちが強い人だと思います。

母子家庭で育ち母は女優業が忙しく子育ても仕事も大変で坂口杏里さんを子育てする時間もそこまで無かった事が予想されるので、心のどこかで寂しさを埋めてもらいたいという気持ちがあるのでしょう。

 

まとめ

借金返済に向けて秋からセクシー女優デビューをする坂口杏里さん、ホストクラブで遊び過ぎてしまったのも坂口良子さんが若くして亡くなってしまってただてさえ、大変な芸能界で心のより所が見つからなかったのでしょう。

デビュー後も色々と大変な事があるかと思いますが、デビュー後も頑張っていただきたいですね。