
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

大山真志 SoundHorizonとの関係は!ミュージカルで鍛えた演技力は本物?

大山真志さんはNHK大河ドラマの大人気真田丸の高畑裕太が演じる予定だった、真田信政役で出演が決定しました。

母の薫役を演じるのが、なんと高畑淳子で親子共演を果たす予定でしたが、大山真志さんが演じますので親子共演は無くなりました。

そんな大役を務めあげれるくらいの演技力に定評のある大山真志さんが音楽ユニットSound Horizonに関係があるのか調べてみました!

 f:id:activity1990:20160906213709j:image

出典:大山真志 アメブロ

 Sound Horizonとの関係は?

Sound Horizonとはまず何かと言いますと、Revoさんというサウンドクリエイターが唯一のメンバーでそれから、歌手演奏、ダンサーなどをゲストとして招いて活動をしている音楽ユニットです!

毎回違うメンバーになるのも、なかなか面白いですよね!普通のバンドですとメンバーって変わることが少ないかと思うのですがSound Horizonは面白いグループですよね。大山真志さんも、このメンバーとして活躍したそうです。

自分の声は出さずに、吹き込まれている音声に対して演技するという難しい演技にも関わらず挑戦していく姿勢が素晴らしいですよね。

 

個人的には、斬新な音楽ユニットだと思ってまして今後こういった型破りな音楽グループが増えてくるのかと思います。

やはり、似たような音楽ユニットですと飽きられてしまいますので、演奏が上手いや歌が上手いなどライバルが多すぎるなかで戦うのでは、無くてゴールデンボンバーのエアーバンドみたいなニッチなところを狙っていきたいですね。

 

大山真志のプロフィール

生年月日 1989年8月17日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都新宿区
民族 日本人
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2000年 -
主な作品
舞台
『ミュージカル・テニスの王子様
『ソラオの世界』
『オオカミ王ロボ~シートン動物記より~』
弱虫ペダル

本当にやっと売れ始めた俳優さんって感じですよね!

テニスの王子様のミュージカルで力を付けて、やっと起動にのりましたね!

高畑裕太さんの代わりだというので、プレッシャーは半端ないと思うのですが

注目度は高くなるのは間違いないと思いますので、名前も売れるでしょうし

これからの芸能人生役に立つことは間違いないしですね。

 

まとめ

テニスの王子様のミュージカルを終え、演技力は評価されている大山さんは真田丸に出演することにのって更に注目を浴びて人気がでそうです!

私も大山真志さんの事は知らなかったのですが、もう完全に覚えちゃいました。

真田丸出演で株が大きくあがった、大山真志さん。これは知名度とファンを獲得する大チャンスだと思いますので、是非大山さんには頑張っていただきたいですね!