
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

宇多田ヒカル 旦那の年齢は!年齢差が凄い・・・

NHKドラマ小説「とと姉ちゃん」の主題歌 新曲花束を君にでまた宇多田ヒカルさんの実力が発揮されましたね!

新アルバムも発売や5年ぶりにテレビ出演するなど、アーティスト活動を本格的にスタートしたようです。

宇多田ヒカルさんは、紀里谷和明さんと2002年に結婚したのですが2007年に離婚しています。

そして現在、イタリア人の男性も結婚して子供も生まれています!

現在の旦那の年齢とプロフィールについて調べてみました!

 f:id:activity1990:20160907064404j:image

出典:気ままに備忘録

 

 

新旦那の年齢は?

気になる旦那の年齢ですが、現在23歳だそうです!

めちゃくちゃ若い!宇多田ヒカルさんとは8つ離れているそうですね。男が8つ上というのは、よく聞きますが女性が8つ上というのは珍しいですね。

 

もうすでに式はイタリアで挙げており、赤ちゃんもいるそうなので結婚性格は順風満帆にいっていそうです!

 

 

旦那のプロフィールは? 

名前 フランチェスコ・カリアーノ

出身 イタリア

年齢 23歳

職業 バーテンダーを辞め専業主夫

宇多田ヒカルさんは、音楽活動をすればめちゃくちゃ売れるし貯金も恐らく相当あるでしょう。なので、フランチェスコ・カリアーノさんは、正直なところ働かなくてもやっていけるというのは実情でしょう。

 

今の段階ですと、日本に来て生活するのがやっとだと思いますよね。子供も生まれていますし、宇多田ヒカルさんも音楽活動で忙しくなりそうですので家庭の事はカリアーノさんに任せて、宇多田ヒカルさんとの愛を育んでもらいたいですね!

 

馴れ初めは?

2013年に人間活動を理由に音楽活動を休止した宇多田ヒカルさんですが、イタリアに滞在期間中にイタリアロンドンのレストランでカリアーノさんに出会ったそうです!

宇多田ヒカルさんの母 藤圭子さんが自殺してしまって心を傷めてしまってる時にカリアーノさんに癒してもらったのが一番の結婚理由なのではないでしょうか。

まとめ

私個人の意見としては、誰と結婚するのも本人の自由ですし年齢差があろうが旦那が専業主夫だろうがいいと思います。

ただ、赤ちゃんが生まれていますので価値観の違いとか文化の違いに耐えられなくなり、離婚だけは赤ちゃん為にも避けてもらいたいなと思ってます。

 

これから、宇多田ヒカルさんは仕事と家庭を両立していくことになりますが是非、夫のカリアーノさんに支えてもらいながら頑張っていただきたいと思っています!