
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

桜井日奈子 ドラマ かわいくない?何で叩かれているのか!

白猫プロジェクトのCMに出演中の桜井日奈子さん!岡山の奇跡というキャッチコピーで有名になっていますよね。

ネット上では、かわいいって声とかわいくないって声があって賛否両論になつまています。

桜井日奈子さんはドラマ「そして、だれもいなくなった」にも出演しています。

桜井日奈子さんがかわいくないと叩かれてる理由を調べてみました!

f:id:activity1990:20160909031645j:image

出典:Twitter公式桜井日奈子

 

何でかわいくないと言われているのか?

かわいくないと言われて理由はいくつかあります!

まず、演技があまり上手ではないという事です。確かに、白猫プロジェクトのCMでは若干ですが演じてる感がでちゃってますよね。役になりきれてないっていうか。

でも、まだデビューしたてですので演技のレベルは高くなくても仕方がないと思います。岡山の奇跡と呼ばれている以上、キャッチコピーのプレッシャーが大きいのは間違いないないでしょう。

 

もう一つは、アイプチ疑惑です!

実は一重なんじゃないかという疑惑があって、この写真を巡って色々話題になっているそう。

うーん、確かにこの写真はかわいくはないですね。

 f:id:activity1990:20160909031838j:image

出典:気になる裏話ブログ

 

桜井日奈子のプロフィールは?

桜井 日奈子
プロフィール
愛称 岡山の奇跡
生年月日 1997年4月2日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本・岡山県
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
活動
デビュー 2014年
ジャンル モデル
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 インセント

デビューが2年前で、現在19歳。芸歴はまだまだ短いのでさっきの演技が上手ではないというネット上の書き込みは、仕方がないような感じはしますね。

これから、映画やドラマなどを通じて経験値をアップさせていくでしょう!

事務所のパワーも強いので、仕事には困らないでしょう。

個人的な意見としては、有名になればなるほどファンも増えるし、嫌いな人も増えます。なので、桜井さんには負けないで欲しいですね!

 

桜井さんはバスケットボールをしていたらしくて、しかも幼稚園から(笑)

結構筋肉質なところがあってキン肉マンと呼ばれたこともあるそうです!

幼稚園からバスケットボールをやるのは珍しいですね!小学校からミニバスがあったのは覚えておりますが。

桜井さんは、スポーツが好きなので性格的にも積極的に前に出る方のタイプで体育会系なのでしょう!

 

まとめ

かわいくはないと言われ叩かれている桜井日奈子さんですが、実際は賛否両論でしたね!かわいいという人もいれば、かわいくはないという人もいます。

でも、それも芸能界でやっていくには全ての人に好かれる事は絶対に無理という事を理解する必要があると思います。

普通の我々の人間関係でも合う合わない好き嫌いってあるかと思います。

誰しもみんな好かれているとは、限らないので私個人な意見としましては、自分の好きな人と一緒にいるのが一番です。

嫌いな人は恐らく向こうと嫌いですので、なるべく関わらない方がお互いの為になりますね、