
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

浜田雅功 息子の長男の画像は!よく見たら似てる?!

お笑い芸人の中でもトップクラスに君臨するダウンタウン浜田雅功さん!

現在、志村けんさんの頭を唯一叩けるのは浜田さんだけになりますね。よく叩けるなぁ〜って恐れがないのかって思います。

そんな浜田雅功さんの息子の長男ですが

実は親の七光りと言われがちな業界ですが、なかなかのやり手のようです。

息子長男のハマ・オカモトさんの画像やプロフィールについてまとめてみました!

 

 

ハマ・オカモトさんの画像は?

f:id:activity1990:20160909034049j:image

出典:MARBLE

ん!こりゃそっくりではないか?(笑)

メガネをとったら浜田雅功さんの若い頃な感じがします。アーティストなだけあってオシャレな雰囲気ですね。

 

 f:id:activity1990:20160909034522j:image

出典:MARBLE

実はベーシストとして世界レベルと言われているハマ・オカモトさん。

まだまだ若いのに、実力派なのは才能も充分あるのでしょう。それにしても写真からのオーラがはんぱないです。

 

 f:id:activity1990:20160909035604j:image

出典:ハマ・オカモトインスタ

スーツの着こなしもバッチリですね!

ハマ・オカモトさんは、オシャレな雰囲気を持ってるのは魅力の一つと言えるでしょう。

 

 

ハマ・オカモトのプロフィール

出生名 濵田 郁未(はまだ いくみ)
生誕 1991年3月12日(25歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都
学歴 和光学園
ジャンル ファンク ロック
職業 ベーシスト
担当楽器 エレクトリックベース
フレットレスベース
レーベル アリオラジャパン
共同作業者 OKAMOTO'S[1]

引用:ハマ・オカモトWikipedia

職業ベーシストってかっこいいなぁ〜。(笑)浜田郁未とは、男というより女の子に使われそうな名前ですね。小学校や中学校の時に結構名前でいじられたりしそうです!

私が天才だと思うのが、ハマ・オカモトさんはほとんど独学だといいます。音楽理論的なことは一切分からないそう。

私の考えでは、一流の人に教わるから一流になれると思っていてハマ・オカモトさんは誰にも教わらずに一流になっているので素直に凄いなぁ・・って思っちゃいますね。

 

浜田雅功さんは、ハマ・オカモトさんがお笑いの畑に来なくて良かったといっています。確かに、そんなに甘くはない世界ですし息子だからといって才能があるとは限らないし本人が花開く分野に行ってもらいたいという考えがあったのでしょう。

本人やりたい事はあまり口すっぱく言わず自由にやらせる。

浜田雅功さんは小川菜摘さんの子育てはとても勉強になりますね。

 

まとめ

独学でベーシストになりOKAMOTO'Sで活躍するハマ・オカモトさん

浜田雅功さんの何か才能を引き継いでいるのは間違いないないでしょう!

二世で成功している人は珍しいので、流石だと思います。普通ならコネでお笑いに入る事は難しい話ではないのですが

それは実力ではないので、将来的にはお笑い目指すなら難しかったと思います。

なので、自分のやりたい音楽の道に進んだのは正解だと思います!

まだ年齢的にも25歳と若くこれからですので、ハマ・オカモトさんの活躍に期待できそうですね!