
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

関ジャニ 横山が同棲している中野良子と熱愛?!評判はガタ落ち?

関ジャニ横山裕さんが同棲している、中野良子さん!

中野良子さんと言えば、モデルとして活躍していた様ですがあまり名前を聞いた事がないですよね。

 名前良子さんがどんな人なのか、調べてみました!

 f:id:activity1990:20160910105208j:image

出典:laughy.jp

 

中野良子はやらかしちゃう非常識な人?

中野良子さんは、なんとお風呂の水を出しっぱなしにして下の階を水浸しにさせてしまい600万の損害を出してしまったそう・・・。おっちょこちょいなんですかね?(笑)普通水止め忘れないですよ(笑)それともワザとなのか。どうなんでしょうか。

しかも、その600万円を賠償せず逃げているそうなんです!ちゃんとやってしまった事は責任をとらないとダメですよね。

その後、横山裕さんとの同棲が週刊誌にてスクープされたんです。

横山裕さんのこの女性のどこがいいのか分かりませんね。

 

 

中野良子のプロフィール

中野良子 1975年3月31日生まれ 

職業 元モデル

元事務所 マドモアゼル

身長165cm

特技ジャズダンス

 横山さんが、現在35歳で中野さんが42歳になるので7歳差のカップルってことになりますね!

もしこのまま結婚するとしたら、子供はギリギリなんでしょうか。しかし、横山さんはジャニーズでアイドルですので評判が悪い人との結婚ですと

横山さん自体のファンも激減して仕事が減ってしまいそうな気もします。

マドモアゼルは、40歳で定年らしいでのでそれで退職したみたいです。

現在は何をしているかは不明ですが、同棲中との事ですので横山さんの稼いだお金で生活していることが予測されます。

横山さんのファンからは、結構彼女を非難する人が多くて結婚も反対する人が多いのは事実です。

私も正直、横山さんにはもっといい人がいると思いますし年齢的にもそろそろ考えた方がいいのではないかなと思ってます。

 

まとめ

600万円の損害を出して迷惑をかけてしまっているのにもかかわらず、逃げてしまっているのは非常識ですよね。

現在も同棲を続けているようですが、あまりにも酷いようなら横山さんも気づいて別れを切り出すと思います。

お互い20代からの付き合いみたいですので、家族のような存在で横山さんも情が移ってしまっているのではないかと私は予想してます。

私がこんな事言っても意味がないのですが横山さんには、応援してるファンの為にもきっぱり別れを切り出すべきです。

そうしないと、横山さん自身にも悪い影響がこのままだとでてくると思います。