
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

中森明菜 家族と音信普通!その知られざる理由とは

中森明菜さんは、9月2日に自身のHPで年末にディナーショーを開催することを発表しました!実に約7ぶりのステージということで、中森明菜さんの生歌を聴けるとファンからオンラインや電話などで問い合わせが殺到しているそう。

そんな中森明菜さんですが、現在家族と音信普通になっているみたいです。

どうして音信普通になっているか気になったので、調べてみました。

 f:id:activity1990:20160911223633j:image

出典:Yahoo!ニュース

 

どうして家族と音信普通になっているの?

どうして家族と音信普通になっているかというと、明菜さんがご家族に 自分のお金を勝手に使われてしまったと信じこんでいるそうです。昔、スナックや中華料理店を経営してた時にお金を注ぎ込まれていると勘違いしていると父、明男さんは語っているそうです。

お金の問題ですか〜。ご家族の方ももし本当にお金を勝手に使っていたとするならば、明菜さんが怒るのも無理がないと私は思いますし、明菜さん側も明菜さんが稼いだお金で家族の生活が成り立ってると思えば親孝行としは素晴らしいと考えて方によっては変わりますよね。

 

父、明男さんは、79歳らしくてご家族は生きてる間にもう一度明菜さんと会っていただきたいと思っています。

私個人の意見とするならば、一度ちゃんと話し合った方がいいと思いますね。本当にお金を使っていたのであれば謝る必要がありますし、明菜さんの勘違いなのであれば復縁もできるでしょう。私はできれば、ちゃんと話し合った上で復縁して欲しいと思います。

 

 

中森明菜のプロフィール

出生名 中森 明菜
別名 AKINA、Miran:Miran[1][2]
生誕 1965年7月13日(51歳)
日本の旗 日本 東京都大田区
出身地 日本の旗 日本 東京都清瀬市
学歴 明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップス、J-POP
職業 歌手、女優
担当楽器 ボーカル
活動期間 1982年 - 1989年、1990年 - 2010年、
2014年 -
レーベル ワーナー・パイオニア(1982年 - 1992年)
MCAビクター(1993年 - 1997年)
ガウスエンタテインメント(1998年 - 1999年)
@ease(Music@nifty内)(2001年)
ユニバーサルミュージック(2002年 - )
事務所 研音
コレクション→
コンティニュー→
N.A.P.C→
楽工房→
FAITH(ファイス)
公式サイト 中森明菜オフィシャルサイト
中森明菜 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

引用:中森明菜Wikipedia

現在も歌手活動を続ける中森明菜さん。年齢も51歳とそこそこ年齢になってきましたよね。私の母も中森明菜さんが好きでよく家の中で流れていたので私も中森明菜の曲は結構好きでした。

 

中森明菜さんは女優でも活躍していたそうで、安達祐実と共演した「素顔のままで」最終回が視聴率31.9%を記録したそうです。31.9%って結構ヤバいですよね。

 

まとめ

年末にディナーショーを控える中森明菜さん、久しぶりのステージなので、緊張は少なからずあるでしょう。

中森明菜さんと家族との関係についてですが、是非一度家族側と中森明菜さんとしっかり話し合った方がいいと私は思います。

そうした、上で謝るところは謝って

これから協力して生活をしていけばいいのですので中森明菜さんに家族との関係にもう一度チェックをしていく必要があると思います。このまま、本当の事を話せずのまま天国へ旅立ってしまうのは避けたいですので、スピードが大事だと思います。