
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

メグライアンの現在の画像は!歳はとりたくないものだ・・

 ロマコメ界の女王と名高いメグライアンと言えば、「トップガン」「恋人たちの予感」「めぐり逢えたら」など数々のヒット作の主演を務めて来ましたよね。

若い時のメグライアンさんは、めちゃくちゃ美人です!

メグライアンさんの現在の画像を調べてみました。これを見ると歳は取りたくないなぁって思います。

 

 

メグライアンの現在の画像は?

f:id:activity1990:20160912064719j:image

出典:ロハス美容ブログ

どうやら老いとの闘いで整形を繰り返してしまったらしく、ネット上で劣化が凄いと話題になっているそうです。

確かに口元がなんか不自然な感じですよね。

f:id:activity1990:20160912065422j:image

出典:gozzip.jp

 今でも綺麗だとは思いますが、昔の美人すぎた形跡はあまりありませんね。

やはり、整形に頼らず自然な方が素敵なのでしょう。

 

f:id:activity1990:20160912065859j:image

出典:Amazon

絶世期のメグライアンさんの画像です!

かわいいですね〜。いつでも、若かれしの頃のメグライアンさんを観れるのは映画DVDの魅力ですね。

 

 

メグライアンのプロフィール

Margaret Mary Emily Anne Hyra
生年月日 1961年11月19日(54歳)
出生地 コネチカット州フェアフィールド
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
活動期間 1981年 -
配偶者 デニス・クエイド(1991年 - 2001年)
主な作品
恋人たちの予感
『めぐり逢えたら』
フレンチ・キス
『ユー・ガット・メール』
表示

引用:Wikipedia

 

俳優のデニスグエイドさんと結婚して子供がいますが、同じく俳優のラッセルクロウさんとの不倫でデニスグエイドさんとは離婚しています。

 

本人が言うのには、デニスグエイドさんが浮気していてそれも離婚の原因と言っています。

お互いお金もあるし、遊びたかったのでしょうか。それともデニスグエイドさんの浮気によって、寂しくなり不倫をしてしまったのでしょうか・・・。トップスターなりの苦悩があるのでしょう。

 


まとめ

全盛期の面影無くなりつつメグライアンさんですが、作品として若かれしメグライアンさんが残っていますのでいつでも観れますね!そこが映像の強いところだと思います。

どんな人でも必ず老いはやってきます。

老いからは逃げる事はできません。だから老いを恥じることはないですし、ちゃんと向き合って生きていくことが大切だと感じました。

時は進みますので、今は一番若い事になりますので、1日1日大切に生きていくことこれが大切だと思います。