
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

島袋寛子 タトゥーの画像!∞に込められた意味とは・・

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが結婚の報告がありましたね!!結婚への準備を着実と進めているそうです。

歳の差はなんと12歳だそうです。早乙女友貴さんは、精神的に20歳に思えないほどしっかりしていますので、歳の差は乗り越えられるでしょう。

島袋寛子さんの右の手首にタトゥーが入っているらしく画像を探してみました。

そのタトゥーに込められた意味があるらしいので、記事にしてみます。

 

 

島袋寛子のタトゥーの画像は?

f:id:activity1990:20160913061750j:image

出典:木村拓哉特集.com

確かに右の手首の裏に入っていますね!

この∞という意味は、祖父母がお亡くなりになられてから追悼の意を込めて∞を入れたみたいです。

「祖父母は意思は私が引き継ぐよ永遠にね。」って意味だと私は解釈しています。 凄い人思いの方なんだなぁ〜って島袋寛子さんは思います。

タトゥー入れるのは、世間の印象的にはあまり良くない部分があるのは事実です。柄が悪くなりますからね。

ただ、今回の様に見えにくい場所に人の事を思ったタトゥーですので世間の受け入れ方が違うの手はないでしょうか。

 

 

 

島袋寛子のプロフィール

島袋 寛子
別名 hiro
Coco d'Or
生誕 1984年4月7日(32歳)
出身地 日本の旗 日本・沖縄県宜野湾市
ジャンル J-POP、ジャズ
職業 歌手
活動期間 1996年 - 2000年
2008年 -(SPEED)
1998年 -(ソロ)
レーベル トイズファクトリー(1996年 - 2001年)
SONIC GROOVE(2001年 - )
事務所 ライジングプロダクション
共同作業者 SPEED
公式サイト hiroko.jp.net

引用:Wikipedia

私もSPEED大好きでしたよ〜。丁度世代で、テレビでもよく流れていたのをよく覚えています。月日が流れるのは早いものだ・・

まだ32歳だったんですね!てっきり40近いのかと思っていました、まだまだお若いです!現在も元SPEEDメンバー今井絵理子さんとユニットでERIHIROを組んでいて音楽活動は続けているそうです。

 

まとめ

12歳と歳の差があって大丈夫かなぁと思ったのですが、早乙女友貴さんなら島袋寛子さんの事を幸せにしてくれると思っています。

 

是非、早乙女友貴 ファンブログで結婚の報告!ファンも結婚を認めている? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

こちらもご覧ください。

島袋寛子さんは、現在女優としてもアーティストとしても幅広く活動を広めています。この結婚を機に大きな話題となり

注目を浴びているので、バンバンテレビ露出をして新規ファンの獲得をしていって欲しいと思います。

これからの島袋寛子さんの活躍に期待していきましょう!

お二人のご結婚を心より祝福お祈り申し上げます!おめでとうございます!