
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑裕太 釈放時の目が危ない?こりゃ、反省の色無し!

高畑裕太さんが、勾留中の群馬 前橋署から9月9日の約14時20分頃に釈放されました!

その高畑裕太さんの釈放の時の目が危ないと話題を呼んでおります。

高畑裕太さんの弁護士は、若くて美人さんなので、もしかしてって心配しちゃいますよね・・

 

 

高畑裕太釈放の目つきが怖い?

女性弁護士と前橋署から一緒に出てきて

その直後に「この度は多大なるご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。」30秒程深々と頭を下げたそうです。謝罪しているっていうよりただ大きな声で叫んでいるって私は感じました。

とまぁ、ここまで良かったのですがその後なんですが

報道陣を睨みつけるような狂気の目をしていたのです。

 

その画像はこちら

f:id:activity1990:20160913124858j:image

出典: 日々コレ気になる

目つきこわっ!(笑)これはどういう心理状態なのでしょうか。これじゃ、例え反省してたとしても反省の色無しと捉えられても仕方がありませんね。

弁護士の方が若い女性の方ですので、また襲われてしまわないか心配どころです。

かなり心理状態がおかしくなっているのは間違いなく、普通の高畑裕太さんでは無い気がするのでより一層注意した方がいいと思います。

 

高畑裕太さんは昔から度がすぎると有名でした、合コンに行けばボディタッチを嫌がる程するやお酒が入れば路上で寝るのは日常茶飯事など

高畑裕太さんは、やっていいラインとやってはいけないラインというのが分からないのでは無いかと思います。

高畑裕太さんは発達障害という噂も流れていますので、そういう病的な部分もあるのでしょう。

 

しかし、高畑裕太さんも日常的には普通に生活ができていましたし

テレビ出演している時も普通に受け答えもできていたので、発達障害の本当なのか分かりませんね。

私の感想としては、あの目つきをして反省の色が見えないのは更に評判を落とすだけで何の意味がないと思います。

あれを故意でやってるのであれば、もうどうしようもない人間でしょう。

もし、病的な何かであの心理状態になっているとしたら早急に病名を公開して

高畑裕太さんの改善の余地はまだまだあるのではないでしょうか。

 

まとめ

本当に謝罪をする気があるのかと思わせるような釈放の様子でしたね。

示談金の話がでているそうですが、お金を払えばはい、終わりと済む問題でもありません。

被害女性の方の身体だけでなく、心も傷をつけた罪はかなり重いはずです。

示談金だけでもかなり額が予想されます。

そして、報道陣が気に入らないとしても、あの目つきはしてはいけないと私は思います。反省の色が見受けられませんよね・・・

 

これからも高畑裕太さんの様子について何か分かったら記事にしていきます。

 

関連記事

高畑裕太 なぜ入院!マスコミから逃げたもの勝ち? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア