読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑裕太 なぜ入院!マスコミから逃げたもの勝ち?

高畑裕太さんが、保釈後に埼玉県のある病院に入院をしました!

心身共に疲れきっているからなのか、マスコミが常に張り付いているので雲隠れなのか分かりませんが

普通の精神状態でしたらマスコミに対してあれだけ睨みつけるのはそうそうはできないでしょう!

なので、高畑裕太さんがなぜ入院なのか調べてみようと思います。

 

なぜ入院したの?

これはまだ正直なところ分かってはいないのですが、二つの考えが予想されます。

一つ目が、本当に精神的におかしい状態になっていてこのままだと社会復帰が難しくなる状態だということ。

あれだけ悪い事をしたのにも関わらず、反省の色を見せずマスコミに対して睨みつけるのは普通の精神状態ではないのではないかと私は予想しています。

 

二つ目が、精神的症状は軽いのですが

昭和の時代から政治家や芸能人がスキャンダルを起こしたら入院をして雲隠れをするこれはよくある話だそうです。

実家に帰ってもマスコミが常に張り付いているので、これでも精神的に病みそうです。だから、世間が落ち着くまで入院をするという考えでしょうか。

お金も相当あるでしょうし、ほとぼりが冷めるまではおとなしくしているのでしょう。

 

どこの病院に入院?

前橋署から送迎の車がきたのですが、

マスコミの追走で病院がわかってしまったそう!マスコミもようやるわ(笑)

 

埼玉県越谷市にある北信病院という病院です!精神科の病院で、特別差額フロアに入院される予定です。

病院まで分かってしまうのは怖いですね

マスコミ。(笑)

退院ときも、取材報道が凄そうだなぁ〜。

高畑裕太さんも精神的におかしい状態だったので、犯行に及んでしまったというのに逃げ込みたいのでしょうか、

マスコミに睨みつけたものそのアピールで、実際には精神的には落ち着いている事も考えられます。元々俳優でしたので、演技は自信がありますよね。

入院したことによって、世間は少し落ち着き始めるとは思いますので高畑裕太さんと少しはやっと落ち着けるのではないでしょうか。

 

まとめ

マスコミを睨みつけて精神的におかしいことをアピールしたかったのかの真意は分かりませんが、それも十分考えられるでしょう。

しかし、あれだけの事をしといて精神的におかしいアピールができるっていうのは普通の神経じゃ考えられないでしょう。余程高畑裕太さんの根が腐ってなければですが・・

本当に精神的に病んでの入院なのか、マスコミや世間の賑わいから逃げる為の入院なのかこれからの高畑裕太さんの様子から目が離せませんね。何かまた分かり次第取り上げていきたいと思います。

 

関連記事

高畑裕太 釈放時の目が危ない?こりゃ、反省の色無し! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア