
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

市川海老蔵 娘の画像は!こりゃ、将来美人になるぞ!

市川海老蔵さんと、現在進行性のがんと闘病中の小林麻央さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんの画像について調べてみました!

市川海老蔵さんもよくブログ一緒に写っている写真をアップロードしていますが、溺愛しているんでしょう!めちゃくちゃかわいいですもんね。

 

 

娘さんの画像は?

f:id:activity1990:20160914060603j:image

出典:市川海老蔵ファンブログ

激かわじゃないですか〜!!もうすでにモデルさんの気分?(笑)将来が楽しみです!

f:id:activity1990:20160914060810j:image

出典:MARBLE

 

親子揃って歌舞伎ポーズ?!顔まで似せててかわいい写真ですね。れいかちゃん可愛がられて幸せそう!

f:id:activity1990:20160914061042p:image

出典:市川海老蔵ファンブログ

小さい時のお写真ですね!このぐらいのときから、おめめがぱっちりでかわいいです!市川海老蔵小林麻央の最強DNAですからね(笑)

 

麗禾(れいか)ちゃんのプロフィールは?

2011月の7月25日生まれの長女です!

今年で、歳は6歳になりますね。

青山学院幼稚園に入学予定でしたが、小林麻央さんが進行性のがんに罹ってしまいましたので、授業参観などイベントが多い青山学院幼稚園は辞退して現在は仏教系の幼稚園に在園しています。

 

上に乗せた画像に加工やスタンプは押されていないのですが、将来芸能界に入るか入らないかは、れいかちゃん自身が決めることなので

一般女性として生きることを選んだ時の為に、海老蔵さんの意向で顔が分からなくなっています。

海老蔵さんは、素敵な父親ですね!れいかちゃんも愛されて本当に幸せでしょう。

 

れいかちゃんは 運動神経が抜群らしく

 海老蔵さんのジムのトレーナーがれいかちゃんに何かスポーツをさせてみてはどうかと提案していたそうです!

やはり、海老蔵さんの子なので運動能力の才能は引き継いでいるのでしょう。

小林麻央さんは、上智大学卒ですのでれいかちゃんも頭が良く才色兼備な女性になることが期待できますね!

 

まとめ

海老蔵さんの運動のセンスと小林麻央さんの学力を潜在能力として秘めてるれいかちゃん!非常に、将来が楽しみですね。長男の勸玄(かんげん)くんも生まれてきて、歌舞伎を受け継ぐのは勸玄(かんげん)くんですので、れいかちゃんは自分の好きな様に人生設計ができるのはいいことだと思います。

れいかちゃんは、もちろん芸能界もいけるでしょうし、アスリートも目指せちゃうのではないでしょうか。

お母さんさんの、小林麻央さんががんと闘病中ですのでれいかちゃん物心がついてくると精神的にも辛くなるかと思いますが、これからその才能を開花させていってもらいたいですね!

 

これからの将来のれいかちゃんの活躍がとても楽しみです!

 

関連記事

小林麻央 淡島幼稚園の運動会のしおりをもらった!娘の為になんとしてでも参加を・・ - 雑談ネタ宝庫 トレンディア