
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

池辺愛の旦那は誰なの?出産喜びでヌーブラヤッホー!

お笑いコンビ モエヤンとして活躍していた池辺愛さん!モエヤンといえばヌーブラヤッホーですが、正直謎でしたが一度聞いたら耳から離れなかったです(笑)

そんな池辺愛さんですがこの度、新しい命を授かったそうですね。おめでたです!

池辺愛さんの旦那は誰なんでしょうか?

 f:id:activity1990:20160914211239j:image

出典:Yahoo!ニュース

 

 

旦那さんはどんな人?

旦那さんの素性を調べてみたのですが、ネット上では一般男性としかわからなかったのです。

予想できるのであれば、これからもタレント活動を続けることになってるので

テレビ番組関係の方ではないかと予想します。普通の会社員ですと、多忙なタレント活動と家庭の両立でなかなか難しくなるのでどうなんでしょうか・・

でも、世の中多忙同士の方たちでも上手くいっている夫婦もごまんといるわけですから、お互いが思いやりをもって接しるこのができれば幸せな家庭が築けるのではないかと思います。

子供も生まれましたので更に忙しく更に大変になることは間違いないのですが、池辺愛さんはいま幸せの絶頂でしょう。

子育てとタレント活動ってどれだけ大変なんでしょう。自分の時間なんて無さそうです。

 

 

池辺愛さんのプロフィールは?

池辺愛(いけべ あい、1980年8月11日(36歳) - )ボケ担当
大阪教育大学附属池田小学校、同池田中学校、同高等学校池田校舎卒業[1]。慶應義塾大学文学部哲学科4年生の時に「スーパーエキセントリックシアター(SET)」入団。ミュージカル集団『東京メッツ』では背番号15で、2004年7月まで活動。現在、FM NACK5にてmonakaのパーソナリティを担当。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、旅行。特技はピアノ、ダンス、アクロバット。血液型A型。

引用:Wikipedia

なんと池辺愛さんは、慶應卒みたいですね〜!めちゃくちゃ高学歴、、

お笑いには学歴関係が無いので、お笑いに進んだのは少しもったいないような気がしますね。

池辺さんがお笑いをやりたかったみたいですのて、一応ブレイクも経験しましたしその時に結構な額のお金を稼いだのではないでしょうか。

あとなんでモエヤンかというと名前が全然決まらなくて2人で悩んでた時にでた言葉で「もう、ええやん」この言葉からモエヤンになったそうです(笑)

 

まとめ

結局池辺愛さんの旦那さんの事は分からずじまいだったのですが、一般男性ということですので少なからずタレント活動に理解がある人だということでしょう!

弱肉強食の世界に飛び込ませてくれる旦那さんは素敵だなと思います。私が夫なら、売れてないなら辞めさせちゃうも思うな〜。子供も生まれているわけですし

安定をとるのもいいのではないかと思っちゃう、私は保守的ですね(笑)

池辺愛さんには、これから子育てに家庭の事や仕事と目まぐるしい程忙しい毎日が予想されますが、旦那さんと支えあって素敵な家庭を築いていってもらえたな〜って思います!