
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

小嶋陽菜 有吉の夏休みでお腹が凄いと話題に!アラサーの悲劇か!

AKBのこじはること小嶋陽菜さんですが、足を負傷してしまったらしく15日にある横浜アリーナで行われるAKBのコンサートは小嶋陽菜さんだけ休演することになりました。体が資本ですからね、一刻もはやく治していただいてファンに元気な姿を見せていただけらば嬉しいですね!

本題についてですが、有吉の夏休みでお腹が凄いと話題になっているそう。個人的には、ぽっちゃりしてて好みです(笑)

それでは、いってみましょう!

 

 

有吉の夏休みでのお腹が凄い!?

ファンの人は、もしかしたら閲覧注意かも知れませんがこちら!

f:id:activity1990:20160915034802j:image

出典:ニュー転速報!?

これは一目瞭然でわかる写真です!下っ腹と太ももあたりがポッチャリしてます。特に下っ腹がボテっとしてます。

本人も気にしているせいか、水着で隠すようや形になっていますがこれは正解でしょう。多分今頃ダイエット頑張っているわだろーなぁー。

小嶋陽菜さんは、雑誌sweetの専属モデルなんですがこれ以上太ってしまうとモデルの仕事もらえないような気がします。今回結構大きくネット上で取り上げられてしまってあるので、ポッチャリ事件でこじはるさんのイメージは低下してしまいそうですね。

アラサーを迎えてきているので、少しずつ代謝も悪くなってきているはずですので不摂生な生活を送ってしまいますとドンドン悪い方向に向かっていきそうなので、注意が必要です。

 

 

細い時の写真は?

 f:id:activity1990:20160915035928j:image

出典:hpplus.jp

足ほっそいですね〜!元々ポッチャリ気味の体型のこじはるさんですので、この体型を維持するのは結構大変なのでしょう少しでも気を抜いたりすると、さっきよ写真のようなお腹や太ももでる体質だと思うので、こじはるさんはダイエットには悩みを抱えていることでしょう。

でも、逆に細すぎる人よりも少しふっくらしている方が好みっていう人は結構多いと思います。

 

まとめ

アラサーを迎えているこじはるさんですが、多分本人も分かっているとは思うのですが気を抜いたら太ってきてしまう体質なのでしょう。だから本人は、ダイエットも意識しているとは思いますが日々AKBとしての活動でストレスがたまったりすることもあるでしょう。そんな時にダイエットの意識が抜けちゃって今回の有吉の夏休みでは、開放的になってしまったと予想されます。

今回ネットでも大きく取り上げられてしまった以上、ダイエットに専念するしか無くなったこじはるさんですが

無理なくダイエットしていただきたいですね。あと足を怪我してしまった様なのでまずは怪我の治療に専念していただきたいと思います。