
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

三田寛子 旦那の浮気が話題に?ウチは芸の肥やしとかはありませんから!

三田寛子さんの旦那、歌舞伎役者中村橋之助さんが 大名跡の「中村芝翫」(しかん)の8代目を襲名しました。

そんな大事な時に、旦那の浮気が発覚しました!三田寛子さんは、今回の浮気発覚によってどう感じていたのか気になりましたのて調べてみました。

 f:id:activity1990:20160917022949j:image

出典:Yahoo!ニュース

旦那の浮気発覚によって三田寛子は?

橋之助さんから、週刊文春の直撃取材なら3日後所属事務所の応接室で三田さんのお話を聞いたそうです。

ここ最近眠ることができないみたいで、髪型も少々乱れていました。

 

三田寛子さんは、中村橋之助さんに対して「決してギャーギャー言わず、ただ淡々と叱りました。『あなた、今がどんなに大事な時期か分かりますね?』と名跡の『芝翫』や伝統ある『成駒屋』の名前に傷つけるような真似をして。」

逆に冷静に言われた方が怖く感じますね。。

中村橋之助さんは、ただこれに対して『分かります。申し訳ない』と平謝りだったそうです。

 

芸の肥やしとかありません!と言い放つ?

これは言わなくてもよかったんじゃないのかなと思うのですが、

記者が「一方で、役者にとっては女遊びは、芸の肥やしとも言われるようですが」と言った瞬間怒り口調で、

「ウチはありえません!ウチには芸の肥やしとかありませんから!だってそんなことしてたら身体がもたないでしょう?ウチの夫婦の間ではありません」と言い放ったそうです。

 

皮肉にも市さよさんとは、以前から面識があったそうなので三田寛子さんは愛する夫が浮気してしまい、正直悔しくてたまらないでしょう。

今年銀婚式を迎える、芸能界を代表するおしどり夫婦として有名だった二人なだけに今回のスキャンダルは激震が走りましたね〜。

 

結婚8年目には、橋之助さんが「ベストファーザー賞」を受賞や2000年には「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に輝き三田寛子さんは、「笑顔が絶えない画像でありたい」と述べて橋之助さんは、笑顔で応えていたそう。

橋之助さんやらかしちゃいましたね・・(苦笑)

 

まとめ

今回、三田寛子さんは大変気の毒だと思います。今まで、長い間 大名跡の「中村芝翫」を襲名されるまで橋之助さんを支え続けた三田さんですが、

襲名のお練りの当日の夜に市さよさんと密会していたことが分かっていますので裏切られた気持ちで一杯でしょう。

しかし、一度梨園の妻として嫁いだ以上離婚は考えないところが流石だと私は思います。一般家庭でしたら、離婚もありえますね。不倫はダメゼッタイ。

今回のスクープで、橋之助さんも懲りたとは思いますのでこの件で反省し芸に集中していただきたいと思います!

 

関連記事

中村橋之助 浮気相手は?おしどり夫婦と有名だったのに・・・ - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

市さよ 芸妓の画像まとめ!この美貌で橋之助を骨抜きに? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア