
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ももクロ 佐々木彩夏が太った!過去に激太りしてしまった原因は?

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さんが、過去に激太りしてしまった事があるそうですね!

丁度年頃ですし、太りやすいのも分からなくはないですが、ファンの為にも丁度いい感じをキープしていただきたいですね。

今日はどうしてあーりんが、太ったのか何が原因なのか調べてみました?

 

 

ズバリ太った原因は?

 

太る原因は間違いなく、食べ過ぎでしょう!

その次にストレスですね。アイドルとして活躍するには、日常的に色々制限されてて大変な事も多いです。

そこでのストレスが暴飲暴食に走ってしまって太ってしまったのでしょう。

ももクロはLIVEや練習などで相当動くはずですが、太ってしまうということは相当な量を食べていることになりそうです・・

 

あーりんの、好物はというとシュークリームと豚の角煮みたいですので、きっと色々高カロリーで太りやすい食べ物が好きなのが予想されます。

女性が多めに食べる姿は私的には結構好きなんですが、何事にもオーバーラインというものが存在しますので身体の為にも食べ過ぎには要注意ですね。

 

太っていた時の画像は?

f:id:activity1990:20160920102400j:image

出典:solife-a.com

確かにめちゃくちゃ太っている、、

顔立ちが綺麗ですので違和感は無いですがアイドルには見えなくなちゃってますね。こりゃまずい。

f:id:activity1990:20160920102601j:image

出典:lily-new.com

顎の肉が二重になっちゃってますね。あーりんは、現在は痩せていますので、結構痩せるように努力をしたのでしょう。

一度太るってことは太りやすい体質って可能性もあるので、注意が必要ですね。

 

現在は痩せている?

f:id:activity1990:20160920103134j:image

出典:laughy.jp

おぉ!!痩せましたね〜!!痩せるだけでここまで変わるものなのですね。

というより、痩せてからの方が更に可愛くなったんじゃないか?(笑)

 

 f:id:activity1990:20160920103337j:image

出典:laughy.jp

Tシャツのサイズもおそらくダウンしているでしょう(笑)こんだけかわいいと自撮り写真も映えますね。

 

まとめ

人生で一度や二度は少し太ることもあるかと思います。特にあーりんの場合は、まだ年齢も20歳で食べ盛りですので、食べてしまうのでしょう。しかし、アイドルとして仕事をしている以上、体型のキープはしていかなくてはいけませんね。

痩せているあーりんはかわいいので、リバウンドした体型には戻らないようにキープを頑張っていただきたいです!