
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

福原愛 結婚会見の時間は!オリンピック中も支えになっていた?

リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した、福原愛選手が21日に都内で結婚の会見を開きました!

そのお相手は、なんと台湾の五輪代表 

江宏傑 (こうこうけつ)選手と記者会見を行いました!

福原愛選手の結婚会見の時間のその時の様子についてまとめてみますね。

 f:id:activity1990:20160922001321j:image

出典:sankei.com

 

 

結婚会見の時間と様子は?

結婚の会見は午前の11時頃に行われています!

福原さんは、花模様の着物姿で江宏傑 さんは濃紺のスーツ姿で登壇。

2人のつけている指輪は、卓球のボールをモチーフとした指輪です。

 

 2人はとても円満な夫婦生活を送っているそうで、お互いが一緒にいてお互いが支え合い、大きな心で包んでくれると相性はピッタシの様子です。

海外の人との結婚で一番怖いのが、文化の違いですよね。

結婚生活は、相手の良いところも悪いところも見えてきます。

そんなときも、2人でりやりあっていけるのか、、

でもそれが夫婦の愛でなんとか乗り切って、お互いまた五輪代表として活躍できる日々を楽しみにしていましょう。

挙式は、台湾で行うみたいですね〜。

当面は家庭を軸を置いて現役としても活動しつつ子供も作る予定ですので色々大変な事が増えてくるとは思いますが、

頑張っていただきたいですね!

 

江宏傑選手について

卓球王子として名高い江宏傑選手!

顔が整っているだけではなく、180cmの70kmとスレンダーボディ!おまけに、めちゃめちゃ福原愛選手を思っているそうです。性格も優しく完璧近い人ですね!

 

二人の出会いは2014年に、福原愛さんが怪我をした時にSNSで心配のメッセージを送ったのが始まりだそう。やはり優しい一面があって素敵な男性ですね!

 

国際卓球連盟も2人のくっつく事に対しては、祝福のコメントをしているそうです。お互いが今までの印象が良くないと卓球連盟からは認めてもらえないと思いますので、今回の結婚は卓球界でもかなりプラスになるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回の卓球ビックカップルは、美男美女でとてもお似合いだと思います!

めちゃくちゃ凄いアスリートが生まれそう。そんな感じがします。

江宏傑選手からは、写真をみても人柄の良さが伝わりますし実際優しい素敵な男性みたいですね!流石卓球王子!(笑)

 

これからは、家庭も大事にしていく必要があるのでスポーツも家庭も両立するのは中々難しいと思いますし、その中でも次の五輪も出場しなくてはいけないのでお身体には気をつけて頑張っていただにたいですね。

 

関連記事

卓球福原愛、石川佳純の年収は?卓球選手はどのくらいもらえるの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア