
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

仲間由紀恵 旦那の画像は!5億円の豪邸で夫婦中は良好?

女優の仲間由紀恵さんが、来年の1月スタートのWOWOWの連続ドラマ「楽園」に出演するそうです!女優としても活躍して、最近は結婚後の生活も充実しているそうです。

羨ましいですね〜!!

そんな仲間由紀恵さんの旦那さんは、大物俳優の田中哲司さんです。

美人な仲間由紀恵さんと結婚できて幸せですよね。

田中哲司さんの画像とプロフィールについてまとめてみますね!

 

田中哲司さんの画像は?

f:id:activity1990:20160922064417j:image

出典:laughy.jp

普段、眼鏡のイメージの田中哲司さんですがこれはコンタクトでしょうか?

この写真の肌はツヤツヤです。

f:id:activity1990:20160922064643j:image

出典:topicks.jp

これは眼鏡の写真ですね!黒縁眼鏡がお似合いです。黒の服がお好きなんでしょうかねぇ。いいパパって雰囲気がでています。

f:id:activity1990:20160922065012j:image

出典:happy-life1192.jp

仲間由紀恵さんはまだまだ美貌には衰えがありません!ぶっちゃけ格差婚と言われていふのも分かる気がします(笑)

田中哲司さんが仲間由紀恵さんにベタ惚れだったそうですね!

元々尊敬し合ってる役者さんだったので、恋に落ちるのもスムーズですよね。

 

田中哲司のプロフィール

生年月日 1966年2月18日(50歳)
出生地 日本の旗 日本・三重県鈴鹿市
身長 182cm[1]
血液型 A型[1]
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
配偶者 仲間由紀恵(2014年 - )
事務所 鈍牛倶楽部
公式サイト 鈍牛倶楽部内プロフィール
主な作品
舞台
『浮標』
『RED レッド』
映画
『劇場版 ATARU
テレビドラマ
『SPEC』シリーズ
ATARU
軍師官兵衛
受賞
第50回紀伊國屋演劇賞個人賞

引用:Wikipedia

身長でか!!

もう50歳になるんですね〜!45くらいかと思ってた!(笑)

となると、結構歳の差ありますよね?

仲間由紀恵さんが36歳だから9離れているんですね。

そのぐらいの歳ですと、子供の事を考える年齢でしょうから色んなドラマに引っ張りだこの仲間由紀恵さんは、妊娠はやくしたいのかなと思っています。

お互いお金は相当あると思いますので、仕事ももちろん大事だと思いますが、家庭の方も大切にしていただきたいですね!

 

田中哲司さんの性格は、名脇役のポジションのピッタシの性格をしているらしく

非常に穏やかで、緊張しちゃう性格みたいです!なんかかわいいですよね!

 

ただ難点なのは女癖が悪いと有名なところですね。一般の女性をお持ち帰りしたり合コンに参加したり。仲間由紀恵さんは、許したそうですがこれからはどうなるのでしょうか。仲間由紀恵の事を思っているならしっかりして欲しいと思います。

 

まとめ

5億円の豪邸を仲間由紀恵さんが買ったそうですが、やはり収入面では仲間さんには頭が上がらないそうですね。

それは男の視点からするとなんとも言えないですが、それを言っても仕方がないのですので田中さんは、家庭で仲間さんを支えるなりして仲良く生活していってもらいたいと思います。

決して、田中哲司さんの不倫で離婚だなんて結末を迎えることが無いように祈りたいですね。