
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

梅沢富美男 女形の画像は!歳を重ねても美しいは作れる?!

梅沢富美男さんといえば、役者であり歌手であり、美食家であり最近ではバラエティでも良く活躍していますよね!

もう芸能界でも大御所といっても過言ではないです。

そんな、梅沢富美男さんですが梅沢富美男劇団公演が非常に人気になっているそうです。チケットも入手困難です。

その梅沢富美男の綺麗な女形を観たい方が相当多いみたいなのです。

なので今日は、女形の画像についてまとめていきますね!

 

 

 

女形の画像のまとめ

f:id:activity1990:20160922140338j:image

出典:芸能スズメのトレンドニュース

えぇ!!これが梅沢富美男さん!明らかに女じゃないですかこれ。驚きです。

歳を重ねてもじゃなくて歳を重ねたらこういった女性の表現ができるようになったみたいです。表現うまいな〜。

 

f:id:activity1990:20160922140711j:image

出典:梅沢富美男オフィシャルブログ

上の写真ですと、信じられない方もいるかと思いますがこれは半身が梅沢富美男さん、半身が女形ですね。

これで信じるしかなくなりました・・

 梅沢富美男さんは、現在65歳ですがまだまだ現役として活躍できるってこと自体が凄いと思います。体力と気力の限界!引退宣言はまだまだ先の話になりそうです。

f:id:activity1990:20160922141146j:image

出典:スタンプコレクション

梅沢富美男さんの写真付き切手だそうです。色気むんむんですね!

これは、もったいなくて使えなそう・・

ハガキの切手が梅沢富美男さんだったら

そのハガキとっておきたくなりそうです!(笑)

 

梅沢富美男のプロフィールは?

梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手である。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピスト(植物療法士)として活動中。身長168cm。体重82kg。血液型はB型。

引用:Wikipedia

梅沢富美男さんは、自身の経営する劇団で日本中を行脚しています。

梅沢さんは、すでに相当なお金を蓄えていると思います。なのに、自らが劇団員として活躍してるのには自分がやりたいことなんだと思います。

梅沢さんは、グルメとしても有名ですよね!レシピの本も出しているそうで、自分でもお作りになるみたいですので非常に器用な方です。不器用だと役者勤まらないか(笑)

ただ、TBSの所さんの ニッポンの出番!という番組で高級フレンチと冷凍食品の違いがわからなかったという失敗談もあります。

 

梅沢富美男さんの性格はというと

言いたいことは口に出していってしまう性格です。後は少し怒りっぽいところが欠点ですね。コンビニのタバコの年齢確認されて、19に見えるわけないだろ!!一般人相手にキレてしまったそう。曲がった事が嫌いみたいで、裏表がなく付きやすいような色々なにかとぐちぐち言われて厄介そうな両面を持っています。

私的には、良い悪いはっきりしていて物を申すタイプの人は結構好きなので、付きやすいタイプだと思います!

 

まとめ

見た目は完全に芸能界のドンですよね(笑)梅沢さんを怒らせてしまったら、芸能界で生き残れなそうそんな感じもします。

怖そうな梅沢さんですが、義理と人情を重んじるタイプですので、一回気に入られたら凄い可愛がってくれるタイプだと思いますので、少なくとも敵には回しちゃいけません。

それにしても梅沢さんの女形には驚きでした!男で女になりきるのってなかなか難しいと思います。

それを綺麗にこなす梅沢さんは一流の役者さんだと思いますし、梅沢さんからでている自信は相当な芸能界で揉まれて生きてきた証だと思います。

 

これからも梅沢富美男さんの活躍を応援していきたいと私は思っています。