
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

AKB48 ぱるる 卒業の理由は!塩対応アイドルの今後は?

AKB48 ぱるること島崎遥香さんが、来年一月に卒業することになりました!

 

ぱるるさんと言えば、素っ気ない態度の塩対応のアイドルとして有名でしたよね。塩対応でも売れるってすごい!(笑)

今回はぱるるさんの卒業の理由について調べてみました!

 f:id:activity1990:20160925075558j:image

出典:Twitter

 

 

ぱるるの卒業の理由は?

ぱるるの卒業の理由にはいくつかの説があります。

一つ目は、女優として活躍したかったです。ぱるるさんは、すでに女優としてドラマに出ていますしこれからは女優のとしてやって行きたいのでしょう!

今の段階ですと、演技力はまだまだ発展途上ですので引退してこれから力をつけていくのでしょう。

 

二つ目は、オタクが嫌いで塩対応です。

ぱるるさんは、結構な勢いで握手会を嫌っているそうでイケメンが好きなぱるるさんは辛いのでしょう。

握手会に来る人はイケメンよりもオタクの方が多いので最近は握手会の欠席も目立っています。

 

個人的に思うのは、仕事なんだからやんなきゃダメでしょって思います。あれはやりたくない、これはやりたくないじゃ仕事にならないと思います。

 

週刊少年マガジンの表紙の写真もみんな水着を着ているのに対して、水着を着るのが嫌とボイコットしたそうで実際の写真にはワンピースを着た写真が載っています。

まだ22歳とお若い部分もありますので、大目に見て温かく見守るべきなのか、卒業後は個人で戦うので芸能界で生き残るのは難しくなります。

今の様な仕事のスタンスですと、仕事が激減してしまいますのでファンの方も心配ですね。

 f:id:activity1990:20160925075705j:image

出典:まとめNAVER

三つ目は、指原莉乃と不仲説です。

やはり、水着を着なかったことに対して指原さんがぱるるさんに怒ったらしいのです。AKBグループトップじゃ当たり前か。

指原さんを敵に回せるなんてぱるるも凄いとは思います。普通は、指原さんはトップですので嫌われたらAKBには居づらくなるでしょう。もう卒業間近だから気にしていないのでしょうか。

この件があってから、二人は無視をし続けているそうです。

ぱるるは、裏で麻友さんが一番になればいいのになんてこぼしているそう・・

女ってこわい(笑)

 

まとめ

AKB卒業後のメンバーはほとんどがテレビ露出が減っちゃっていますよね。

ぱるるさんも卒業後は、女優としてやっていくつもりですが相当気合入れていかないも残り続けるのは難しいと思います。

AKBにいる間は、AKBブランドで売れますが引退したら島崎遥香という名前で売っていかなきゃいけません。

私の意見は女優をやるにしてももう少し実力をつけて、ファンも獲得してからの方が良かったんじゃないかと思います。

塩対応というイメージが世間に植え付けられてしまった以上、個人でやってく時の足かせになっちゃわないか心配ですね。

来年の一月に卒業予定ですので、最後は気持ちよく卒業できることをファンは願ってるはずです。