読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

松本人志 筋肉のサプリ・プロテイン何を使っているの!マッチョに目覚めた理由とは?

天下のお笑い芸人ダウンタウン松本人志さん!

お笑い界の天才だとも呼ばれています!テレビで見かけない時の方がないくらい売れていますよね。

そんな売れっ子の松本人志さんですが、少し前から筋肉つけてマッチョになっています。

あのプロレスラーのような体つきになるにはサプリとプロテインは何を使っているのか!あと身体を鍛えはじめた理由について調べてみました。

 f:id:activity1990:20160927064541j:image

出典:kintorecamp

 

 

プロテイン・サプリは何を使っている?

プロテイン・サプリは正直なところ松本人志さんが使っているものは分かりませんでした。といいますのは、芸能人は安易にプライベートで使っているものを公開したりしないのです。

現在、松本人志さんは郵便局のゆうパックのCMに出演していますよね。

でも、実際に使っている宅配業者が佐川急便ってことを公開していたらオファーきられちゃいます。自分のこれからの仕事を守るためにもプライベートの使用しているものを公開しないのでしょう。

松本人志さんは、お金にはかなりの余裕があることは間違いないですし、どちらかというと時間の方が無いのではないのでしょうか。

となると、高価なものでも時間短縮になるようなプロテインを接種していることは間違いないでしょう!

そうなると候補に挙がるプロテインは、ビルドマッスルHMBでしょう。

ビルドマッスルHMBハロイシンという筋肉を作るのに最も効率的なアミノ酸をさらに分解した成分なのです。

 

つまり、プロテインよりも体に吸収されるスピードが非常に早く、トレーニング中にアミノ酸を効率的に送り込むことができるのです。

やはり、松本人志さんにとってお金も大事だと思いますが、時間の方が大切だと思っていると思いますのでジムのトレーナーなんかも最高クラスなんだろうな〜。

プロの指導を受けないとあそこまでの筋肉を自分でつくるのは至難の技でしょう。

松本人志が鍛えはじめた理由とは

今まで身体を鍛えることに関してまったく興味がなかった松本人志さんですがなんで急に鍛え始めたのか、気になるところですよね。

それが、めちゃくちゃかっこいい理由だったんです。

それは「結婚して守るものができたときに、筋トレで身体を造りあげる必要があることに気づいた」です。

私も先日プロポーズをして結婚が決まりましたのですが、この松本人志さんの考えをリスペクトして私も鍛えあげようと思います。

松本人志さんは、40歳を過ぎてから結婚したということなので、奥さんは19歳年下になります。家族で元気で暮らせるようにもするために筋トレを始めたと考えられますね。

 

まとめ

家族を守る為に筋トレ・・めちゃくちゃかっこいいと思います。筋トレの分野でもあれだけの結果を出す松本人志さんは何をやっても結果出せる人なのでしょう。

相当ストイックじゃないとあれだけの仕事量をこなしつつ、家族を大切にしつつ身体を鍛え上げるなんて無理でしょう。

なので、私たちも松本人志さんでさえ筋トレに励むことができているのでもし、これから身体を鍛え上げようと思っている人は私と一緒にがんばりましょう(笑)