
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

木村拓哉 激やせの理由は!SMAP内で孤立でストレスが頂点へ?

SMAP木村拓哉さんが最近激やせしてヤバイということが話題になっています。

木村拓哉さんは、SMAP解散報道以来ネットでと裏切り物と結構叩かれていたりSMAP内でも完全に孤立してしまっているそう。

なので、木村拓哉さんの激やせの理由について詳しく調べてみました!

 

 

 

木村拓哉 激やせの理由は?

 調べた結構、正直確証が持てる理由っていうのは分かりませんでした。

が、恐らくな理由というのはストレスで激やせしてしまったのが大候補としてあがります。

 

木村拓哉さんが裏切り物扱いをネット上でされている事で、ストレスを感じている可能性が高いです。

なぜ、裏切り物扱いをされているのか、ご存知の方もいるかと思いますが

ジャニーズの副社長の娘ジュリー景子さんと、SMAP元マネージャー飯島さんが対立して、飯島さんが独立するために退社しそれと同時に当時にSMAPも独立をする予定だったのですが、

木村拓哉さんは急遽、事務所残留をすること決まりました。

そこから、話はゴタゴタしてきて結局SMAP解散という形になりメンバーも完全に空中分解され木村拓哉さんだけ完全に孤立状態になっております。

 

その間も木村拓哉さんは副社長メリーさんに懇意していたそう。ネット上ではジャニーズ事務所の上層部に媚を売っている姿が裏切りと見えているのでしょう。

 

激やせの画像とは!

 これが噂の激やせ画像です。

f:id:activity1990:20160929115429j:image

出典:f-shirushi.com

中国人フォトグラファーのチン・インヒさんのインスタで投稿された画像みたいですが、完全に瘦せ細ってますよね。

なんというか今まで感じていた覇気やオーラもこの写真からは感じられないです。

f:id:activity1990:20160929120054j:image

出典:木村拓哉特集.com

8月15日に放映されたスマスマですが、この時の比べたら全然違いますよね。

約一カ月に何があったのか・・ストレスで食欲が湧かず食事ができない状態なのか心配になりますね。

 

まとめ

いくら木村拓哉さんだとしてもこれだけ報道され、メンバーからも完全孤立状態だとしたらメンタル的にはかなりきていることが分かります。

私も恐らく、同じ立場だったらもっとメンタルは崩壊してるでしょう。

今後も木村拓哉さんの活躍にはきになるところですが、SMAPの解散までは当分話題は持ちきりだと思いますし精神面でやられてしまわないか心配になりますね。

今後も木村拓哉の動向はチェックしていきますので、よろしくお願いします。