読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

上戸彩 ベッキーの現在は!不仲説って本当だったの?

ベッキーは不倫騒動以来のタレント活動は控えめでしたが、日経新聞に掲載される出版社の高島の広告のモデルとして、起用されました!

上半身裸の背中を映した写真ですので、結構思い切ったモデルになります。

これから再び芸能界で返り咲くことはできるのか楽しみですね。

 

そんなベッキーさんと、上戸彩さんが現在不仲であることが、噂になっています。元々仲良しだった2人に何があったのでしょうか!調べてみましょう!

 f:id:activity1990:20160929211444j:image

出典:爆報ゴシップ

現在不仲って本当?

仲が良くなったのは、2004年ドラマ、エースを狙えで共演してから大親友になった二人ですが、お互いの自宅の合鍵を持つほど仲が良かったといいます。

 

では、なぜ不仲になってしまったのかといいますと

EXILEのMAKIDAIとベッキーの恋愛です。それについて、上戸彩さんはほどほどにね、心配をしてたみたいですがそれを気にせず恋愛に走ってしまったそうです。

 

ベッキーさんの恋に走りたくなってしまう気持ちも分からなくはないのですが、心配してる気持ちを理解が足りなかったことが原因でしょう。

あとは、ゲスの極み乙女川谷絵音さんとの不倫騒動や上戸彩さんがEXILEのHIROさんと結婚など色々な状況下で次第に疎遠になっていってしまった可能性が高いですね。

 

個人的には、仲の良い二人が好きだったので復縁していただきたいと私は思っています。

 

ベッキーのプロフィール

本名 レベッカ[1][2][3][4]
レベッカレイボーン(旧芸名)[注 1][6][7][8][9]
レベッカ・英里・レイボーン[10][11]
別名義 ベッキー♪♯[12]
生年月日 1984年3月6日(32歳)
出生地 日本の旗 日本 神奈川県
身長 157cm[1]
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
活動期間 1998年12月3日[13] - 2016年1月30日
2016年5月13日 -
著名な家族 サイモン・チャールズ・レイボーン(父)[14][15][16]
智佳子・レイボーン(母)[17][18]
ジェシカ・レイボーン(妹)[14][19]
事務所 サンミュージックプロダクション
公式サイト ベッキー 公式サイト
ベッキー♪♯ 公式サイト

引用:Wikipedia

復帰してから、4ヶ月くらい経ちましたがまたあまりCMでもテレビでも見かける機会が少ないですよね。

芸能界は一回干されてしまったりすると復活するのは至難の技です。

これから地に足をつけて仕事していくためにも今回の背中の裸を写す仕事を引き受けたのでしょう。

セクシー女優に転身だなんて悲しい結末だけは避けていただきたいと思います。

 

まとめ

とても仲良しだったベッキーさんと上戸彩さんが不仲で疎遠になってしまったのは、悲しく思います。

しかし、ベッキーさんはしっかり反省をしてこれからまた1からスタートして地の足をつけたような仕事をしてもらいたいと思います。

その仕事に対する姿勢が、上戸彩さんもベッキーさんの事を許し認めてまた仲良しに戻ってくれるとても思いますので、ベッキーさんも今は辛いところだと思いますが頑張ってもらいたいと思っています。