
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

窪田正孝 現在の彼女は!実はあの人と破局していなかったの?

人気若手俳優の窪田正孝さんは、10月8日の21スタートのドラマ「ラストコップ」

に主演で出演します。

窪田さんは最近バラエティとかでもひっぱいだこで順風満帆な芸能生活を送っています。これだけ、人気でイケメンならもモテモテなのは間違いないでしょう。

過去に彼女とフライデーされたのが有名ですよね。

その彼女とは、破局したとも噂になっているのですが、実際のところどうなのでしょうか?

その噂されてる人を含め、窪田正孝さんの現在の彼女は誰なのか調べてみました!

 

フライデーされた彼女は誰なの?

窪田さんは、2013年に女優の多部未華子さんと夜道で歩いているところをフライデーされました!

画像はこちらです。

f:id:activity1990:20161003185515j:image

出典:glitter

 

そして、多部未華子さんのマンションへ二人で入っていったそうです。これは、完全に付き合っている雰囲気ですよね。あともう一つ決定的な事実があったんです。

それは、二人でディズニーランドでデートしていると目撃情報もでてきています。

ディズニーで二人で行けば完全にバレるのを承知で行っていることになりますので、お互いの事務所やしっかりファンのことも考えて真剣交際をしていたことが分かります。

私的には凄くお似合いなカップルだと思います!

 

その後二人は破局したの?

二人で人目をはばからずディズニーへ行っちゃうほど、仲良しで真剣交際して思っていたら、なんと破局したとの噂もあがっているのです。

 

なんで破局したという噂が立っているのかといいますと、、

多部未華子さんが2014年に俳優、宅間孝行さんと夜中に歩いている姿をフライデーされていたのです。これは、実は宅間さんとは恋愛関係ではなくて多部さんが宅間さんに相談にのってもらっていただけといいます。

f:id:activity1990:20161003185557j:image

出典:最新熱愛情報 

その内容は、当時窪田さんは急激にブレイクして仕事が忙しく多部さんとも会えず、

会えないだけではなくて連絡もとれない状況だったといいます。

恋愛してて、会えないのも辛いのに連絡すらとれないとしたら辛いですよ・・。

なので、色々宅間さんに相談していたそう。フライデーも二人からしたら迷惑ですよね(笑)

 

その後、2015年にまた窪田さんと多部さんが今度は雑誌フラッシュでスクープされました。これで二人は破局していなかったことになりますね!

f:id:activity1990:20161003185646j:image

出典:最新熱愛情報

もしかして、結婚も近いか!??(笑)

 

まとめ

お互い売れっ子の役者さんですので、仕事も忙しく会う時間もなかなか少ないのかも知れません。でも、こうやって長い期間交際し続けることができていますので、私は

二人は結婚するんじゃないかな?って勝手に思っています。

二人はお似合いですので、世間も認めてくれると思いますし真剣交際を経てからの結婚というこですので事務所関係も大丈夫だと思います。

 

ラストコップでも主演を演じていますので、どんどん演技力を身につけて大物俳優へとのし上がっていくのが楽しみですね!!