
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

中井貴一 嫁の画像は!クルム伊達公子と結ばれなかったのはどうして?

大河ドラマを始めとする多くのドラマ、映画の俳優として活躍している中井貴一さん。

長くに渡って俳優の第一線を走り続けるには、嫁の支えがあるのではないでしょうか。

中井貴一さんの嫁の画像についてと、元カノの元テニスプレイヤークルム伊達公子さんとどうして結ばれなかったのか、

記事にしていきたいと思います。

 

 

 

中井貴一 嫁の画像は?

 f:id:activity1990:20161004144732j:image

出典:MARBLE

f:id:activity1990:20161004144738j:image

出典:話題ニュースだぜ!

粗い画像で申し訳ないのてすが、結婚式の画像ですね!

中井貴一さんの結婚相手は、外資系に勤めるバリバリの一般OLさんです。名前も公開されていないようです。歳は6つ離れているそうなので、32歳のときに結婚になりますね。

この画像からは顔はよく見えないのですが、石田えりさんに似ているそうです。

仕事が出来そうなシャキシャキした女性だと予想されますね。

個人的には、芸能人の方が一般の方と結婚されていると印象が良くなるのは私だけでしょうか。お互い仕事で忙しい身だと思いますが、幸せになっていただきたいですね!

お子さんはいらっしゃらないようなので、夫婦水入らず仲良くやっていただきたいと思います。

中井貴一のプロフィール

中井 貴一(なかい きいち、1961年9月18日 - )は、日本の俳優・歌手。本名同じ。東京都世田谷区出身。オフィス貴貴所属。血液型はA型。身長181cm、体重70kg。成蹊大学経済学部卒業。

引用:Wikipedia

素晴らしい体型です! 身長大きくて羨ましい。(笑)

若くして、亡くなった親の年齢を越えたというとで独身生活とは決別して結婚を決めたそうです。

中井貴一さんは、アンティークな時計が好きで父親の時計を複数所有しているこたから父親の事を尊敬してて好きだったことが分かりますよね。

 

中井貴一さんの父親は、俳優の佐田啓二さんで中井貴一さんと一緒で、大学在学中に映画デビューしました。

中井貴一さんは俳優人生を歩か歩まないかを迷っていたのですが、佐田さんが俳優でしたので俳優魂が中井貴一さんにも刻み込まれていたのでしょう!

クルム伊達公子とはどうして別れてしまったの?

 クルム伊達公子さんは、プロテニス選手ですが中井貴一さんも芸能界の屈指のテニスの実力を持っているそうなので、趣味が一致して交際も順調だったと思いますが、

果たしてなぜ二人は離れてしまったのでしょうか。

それは、、中井さんのお母さんの方が猛反対をしたそうなのです。

結婚間近だった二人がお母さんの反対によって引き裂かれてしまい、破局してしまったそう。今の奥さんは、お母さんも賛成したことによって結婚が成立したみたいです。

個人的には、親の意見も大事にすることは大事だと思いますが、本人達の気持ちもあるわけですから、親がダメだから結婚はできないとなると、伊達公子さんもショックだったでしょう。。

まとめ

父親の亡くなった歳を越えてから結婚をしたり、伊達公子さんとの結婚話もお母さんが反対したから破談になったり、家族を優先にするところが中井貴一さんにはあったのでしょう。

私的には、家族が結婚ダメっていったって本人達がよくて好きなら結婚をしちゃったと思います。

確かに、伊達公子さんはテニスで海外へ遠征だったり家を空ける時も仕事柄あったと思うので、反対したのではないでしょうか。

後は、父親がはやくにして亡くなってしまいましたので、自分も早く死んでしまうのではないかと不安になって結婚を思い切れなかったと思います。伊達公子さんも現在は、ドイツ人レーサーと結婚して幸せな家庭を築いていますので、中井さんも伊達公子さんも結果オーライだったのかもしれません!