読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑裕太 示談金の交渉は知人男性が仕切る!もしかして目当ては示談金?!

週刊文春で、高畑裕太さんが逮捕されて釈放されましたが、その時の示談金の詳しい金額と示談金の交渉をした知人男性の正体が明らかになりました。

 

その示談金の額だったり、その被害者の知人男性が暴力団関係者だったりとハニートラップかも知れないと噂になっています!

詳しい示談金の額と知人男性の詳細についてまとめてみます。

 

 

示談金の額は?

 今回の事件の示談金の相場は、一般で100万から200万くらいだといいます。

今回は加害者が芸能人だったので、300万〜高くても1000万ぐらいだと思うのですが、実際の金額はそれを上回る程でした。

 

実家の金額は、1500万円だそうです・・高い・・

事件が事件なだけに起訴されるのかと思ったのですが、不起訴になりましたのであらかじめお金目当てで美人局だったという可能性もでてきますよね。

ホテル側と高畑裕太さん側も言っていることが食い違いが生じていることから、本当は美人局だったんじゃないの?って私は疑問を感じています。

しかもですよ?通報をした知人男性は暴力団関係者ってところが気になりますよね。普通のホテルの従業員さんが暴力団関係者と繋がりってないと思います。

 

 

知人男性は暴力団関係者なの?

被害者の女性の知人男性は暴力団関係者で、示談金の交渉の場を仕切ったそうです。示談金の額も1500万と規格外な金額ですので、やはり暴力団関係者とみて間違いないでしょう。

暴力団関係者と被害者女性との関係はどういったものであるのか、もう一度警察側は調べる必要があるのではないでしょうか。

 

もし、高畑裕太さんが冤罪だとしたらどれだけ悲劇な事件なのでしょうか。

知人の暴力団関係者が一番美味しいところを独り占めしていると思います。

何が本当なのかわかりませんし、デマもネット上で溢れかえっています。

なので、もう一度真相の究明をするべきだと私は思います。

 

まとめ

高畑裕太さんは、不起訴されて釈放されましたが芸能界で復帰できることはもうないでしょうし、今の世間のイメージでは普通の会社員として働くことも出来ないでしょう。

そうなると、海外に進出するしかないと思います。高畑裕太さんは、現在精神病院に入院中ですがほとぼりが冷めるまでは入院をしてしっかり療養して

次にどうするのか高畑淳子さんと話し合って今後の事を決めていきたいですね。

 

あと警察側は、被害者女性と暴力団関係者との関係をもう一度しっかり調べて美人局では無かったことを究明していただきたいと思います。