読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高樹沙耶 石垣島に不動産購入!現在も頭の中は大麻でいっぱい?

元女優である高樹沙耶さんが、石垣島で自由奔放に暮らしているといいます。

 

過去に大麻報道で高樹沙耶さんは、芸能界を干されてしまっています。

そこから、高樹沙耶さんは石垣島に移住して現在は不動産まで購入し「虹の豆」という宿泊施設を経営しているそうです。

 

彼女の過去に何があったのか、どうして大麻にそこまでのめり込んでしまったのか彼女の謎について迫りたいも思います。

 

 

 

過去に何があったの?

 高樹沙耶という名前は、本名ではなくて本名は益戸育江という名前です。

政界に進出しようとした時も、高樹沙耶の名で出馬しましたよね。

そのまんま東さんも東国原英夫と本名で出馬しましたので、芸名で出馬するのも珍しいです。

 

高樹沙耶さんは静岡の浜松出身です。

うなぎパイ浜松餃子が有名ですよね。

私も静岡出身ですので、浜松よくいきます(笑)

少し話がそれましたが、、

 

17歳の時に上京してモデルデビューしました。

1998年にシンガーソングライターの中西圭三さんと結婚したそうですが、2年後は別れています。

自由奔放な性格から結婚には向かないのでしょうか、、

 

その後ハワイと日本を往復するようになりヨガを習いはじめたり

フリーのダイビングではワールドカップで、日本記録を出すなど天賦な才能を開花させてます。

この時から自然と調和できるスポーツがお好きだったみたいですね!

 

女優とモデルとダイビングまでこなすとは、かなりハイスペックな方だと私は思います。

そ彼女は2007年に千葉県の南房総市に移住して自然の環境保全を意識した生活を過ごしていました。

 

そこから急遽2011年から石垣島へ移住しました。2011年に東日本大震災起きてしまったですよね。

原発放射能を恐れて、石垣島に移住をしたそうです。

その間もドラマの相棒に出演するなど、仕事も両立しつつ自然を謳歌する起用さは見習いたいですね。

 

現在はどうしているの?

現在は、大麻草検証委員会の代表の森山重成さん達男性四人一緒に共同生活をしている模様です。

高樹沙耶さんは、委員会の幹事をしているそうです。それを知ったテレビ局は高樹沙耶さんを降板にさせてしまいます。

やはり、現在の合法化がされつつ大麻のイメージは日本はまだ悪いですね。

 

不動産も購入したみたいで、更に悠々自適な生活を送っているそう。古民家を改良して「浮世離れ虹の豆」という宿泊施設を経営しています。

経済的にもゆとりがあるでしょうし、自然と調和できるライフスタイルも素敵ですね。

 

まとめ

18歳の時から大麻に夢中は高樹沙耶さん。男四人との共同生活をしているとは、かなり自由奔放な性格をしているんですね!

大麻を海外で吸引したこともあるみたいですし、噂では栽培もしているとか。

出身の際には大麻合法化を訴えていたそうです。

大麻は医療にも役立ったりするみたいですので、全部が危険ってわけでは無さそうですがまだまだ国民からしたら分からないことが多いとは思うので、賛成はされないでしょう。

 

10月7日の19時から爆報!フライデーで石垣島のら彼女の生活に密着するみたいなので、興味のある方は是非みてくださいね!