
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

本田望結 姉の長女真帆は障害がある?長女だけメディアを露出をさけ続けてるのは・・

人気子役の本田望結さんが、今年の冬のドラマ「探偵少女アリサの事件簿」がテレビ朝日に主演が決まりました!

本田さんは、ドラマ出演は初めてみたいですので12歳という若さでどのくらいの演技ができるのか楽しみですね!

 

本田望結さんは、四姉妹ですが姉の長女の真帆さんだけフィギュアスケートはせず、メディア露出もさけ続けていることから障害があるのか?とネット上で話題になっています。

本当に長女の真帆さんは、障害があるのか調べてみました!

 f:id:activity1990:20161007193047j:image

出典:youtube

 

 

長女の真帆さんは障害があるの?

スケート一家に生まれなぜか、長女の本田真帆さんだけスケートをやっていないのでしょうか。

正直詳しい理由は、ネット上では公開されていなかったのですが

予想されているのは、年齢が20歳なので真帆さんが小学生の頃は、フィギュアスケートはまだメジャーなスポーツではなくてスケートをしなかったことが考えられます。

 

フィギュアスケートを始める年齢は、5歳頃が目安ので15年前ですと人気のある選手は、伊藤みどりさんぐらいだとおもいます。

安藤美樹浅田真央がでてきてフィギュアスケートが人気を集まったのが10年ぐらい前のですから始めるには微妙な時期だったのでしょうか。

ネット上には、フィギュアスケートをしなくてテレビ露出を避けてるので無能と言われています。ちょっとこれはかわいそうですね。

フィギュアをしているわけでもなくて、女優でもないのでテレビに露出することには抵抗があるんだと思います。

 

だから、私は真帆さんは障害があるとは思っていなくてネット上で巻かれたガセだと思っています。

 

本田望結のプロフィールは?

本名 本田 望結
生年月日 2004年6月1日(12歳)
出生地 日本の旗 日本 京都府京都市
血液型 O型[1]
職業 俳優(女優・子役、フィギュアスケート選手、タレント
ジャンル テレビドラマ、CM
活動期間 2009年 -
著名な家族 本田真凜(姉)
本田太一(兄)
本田紗来(妹)
事務所 テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)
オスカープロモーション(2013年 -)
公式サイト オスカープロモーションによるプロフィール
主な作品
テレビドラマ
家政婦のミタ
さよならぼくたちのようちえん
コドモ警察
CF
花王 『メリット』

引用:Wikipedia

フィギュアスケーターとしても活躍して、女優としても活躍している本田望結さん!

幼稚園の時に年長組みに混じって徒競走一位になるなど運動神経は抜群なのは間違いないのですが、自転車に乗れないというかわいい部分もあります。

テアトルアカデミー時代には鈴木福くんと同じクラスでレッスンを受けているなど、レベルの高い子役のレッスンを受けていたのですね。

スポーツも万能で、子役女優としても活躍できる才能は凄いと思います!

 

まとめ

 本田望結さんの長女の真帆さんの障害説は実際のところどうなのかってことはわからなかったのですが、

フィギュアスケートをやらないだったり、テレビ露出が無いだけで障害説が上がるのは少し可哀想ではないかも思うわけです。

私は、フィギュアスケートもやってなくて女優でもないのならテレビには露出はしたくないと思うのは普通のことだと思います。

一般女性として扱うべきだと思います。スケート一家だからスケートをやらなければいけないってことはないでしょうし、生き方は個人の自由だと思います。

妹達が、フィギュアスケートや女優活動で脚光を浴びるので真帆さんは凄いプレッシャーなんじゃないかと私は思います!

本田望結さんも今年の冬の「探偵少女アリサの事件簿」も楽しみですね!