
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

時東ぁみ 素顔の画像は!メガネ無しの方がかわいいんじゃないの?

タレントの時東ぁみさんがビジュアルバンドのサイコ・ル・シェイムのボーカルのDAISHIさんと結婚することがニュースになりました!

おめでとうございます!DAISHIさんの年齢が40歳で時東ぁみさんが29歳ですので、11歳離れていることになりますね。

今日は、メガネアイドルで有名なのですが時東ぁみさんの素顔の画像がかわいいと評判でしたので、検証してみました!

 

 

 

時東ぁみの素顔の画像はかわいい?

f:id:activity1990:20161009064714j:plain

出典:まとめNAVER

f:id:activity1990:20161009064206j:plain

出典:FUNNY+

f:id:activity1990:20161009064400j:plain

出典:FUNNY+

f:id:activity1990:20161009064421j:plain

出典:杉野洋明ブログ

いかがでしたか?もちろん、メガネの時東ぁみさんもかわいいとは思うのですが個人的にはメガネがない方がかわいいんじゃないかって思います。

時東さんは、アイドルは飽和状態ですのでメガネを武器に個性的な部分で売れようとしていたと思いますが、メガネ無しでも結構いけるんじゃないか?って思います。

しかし、年齢も29歳とグラビアでやっていくのは、難しい年齢に近づいてきていますので今回の結婚を機に主婦をやっていくのか、タレント活動を続けるのか気になりますね!

 

時東ぁみのプロフィール

プロフィール
愛称 ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日 1987年9月25日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型
毛髪の色 茶色
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in
活動
デビュー 2005年7月10日
ジャンル アイドル、女優、グラビアアイドル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント
その他の記録
メガネブランドデザイナー兼プロデューサー
引用:Wikipedia

時東ぁみさんで意外にしられていないのが、ボランティア精神が強いところです。

例えば、 防災士や上級救命講習を修了していたり、手話技能検定4級をもっているみたいです。

自身の番組でチャリティーオークションしたりデビュー当初は盲導犬募金も行っていたそうです。

芸能界にでると、自分のお金を稼ぐことで精一杯になると思うのですが、ところがどっこいボランティアまで行うとは生活は世の中の為を考えることが出来る素敵な方だと思います。

 

トレードマークのメガネなんですが、実は伊達目です(笑)

完全にメガネアイドルとして売り出す作戦でしたね!しかし本人曰く最近視力が落ちてきているらしくメガネに度をいれる時がくるかもと言っているそう。

 

 でもですよ?視力両目とも1.5と本人の公式ホームページに書いてあるので、そんなすぐには下がらないとは思います。

 

 

まとめ

芸能界で最近、時東ぁみさんの露出は少なかったのですがこの結婚を機にどうなっていくのか実物ですね。

やっぱりメガネアイドルとして売り出していたのですが、素顔の方がかわいいんじゃないかって思うわけです。

なので、メガネを普段つけててバラエティとかで急に外してみたり

、つけてみたりした方が面白くて売れるんじゃないかと個人的には思っています。

素顔とメガネのハイブリッドアイドル!

こりゃいけそうです(笑)

ボランティア精神もあって私は時東ぁみさんの事を知らなかったのですが、印象よくなりましたので今後も芸能界でブレイクできるように頑張っていただきたいですね!