
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

土屋太鳳 男好きで嫌いな人続出!完全に山崎賢人ファンを敵に回してしまった!?

テレビドラマ小説の「まれ」でブレイクした土屋太鳳さん!

オールスター感謝祭でもマラソン初参戦するなど、活躍の場を広げていますよね。

そんな土屋太鳳さんですが、男好きで嫌いな人が多いみたいです。特に女性に嫌いな人が多いと噂されています。

今日は、どうして土屋太鳳さんが嫌いな人が増えているのか調べてみました!

 

f:id:activity1990:20161009075205j:plain

出典:まとめNAVER

 

男好きで嫌いな人が多いってほんと?

ネット上で検索してみたのですが、男好き 嫌い ぶりっ子などネガティブワードが

よく検索されているみたいです。

具体的にこれがっていう情報は、特になかったのですが

土屋太鳳さんの明るい性格から男性の距離も近く感じるのではないでしょうか。

高畑裕太さんとバラエティで競演したと時に、ボディタッチが凄くて腕をペシペシしていたそうです。こういった、ぶりっ子的な部分に見えてきて男好きと言われてしまうのでしょう!

 

あとは、踊るさんま御殿でその場にいない山崎賢人さんの名前を出してしまったそうです。山崎さんは、いまブレイクしていますのでファンも凄いいることは間違いないので女性ファンを完全に敵に回してしまったのではないでしょうか。

テレビドラマ小説の「まれ」で共演してから交際も噂されているので、尚更女性ファンからしたら土屋さんのことが気に入らないのでしょう。

 

土屋太鳳のプロフィールは?

本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(21歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2005年 -
著名な家族 土屋神葉(弟)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
『果てぬ村のミナ』
トウキョウソナタ
釣りキチ三平
『映画 鈴木先生
『orange』
テレビドラマ
鈴木先生
花子とアン
『まれ』
下町ロケット

引用:wikipedia

まだ21歳だったのですね!若い!ぶっちゃけもうちょっと上に見えますね25〜6ぐらいかなぁ。

気になるこの個性的な名前ですが本名みたいで、しっかりとした由来があります。

 

名前の由来
「太鳳」は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された]。

引用:Wikipedia

なるほどなるほど〜。予知夢だったのですね!ていうか、2月3日生まれでまで的中しちゃうって凄くないですか?これは、確かにつけたくなっちゃいますよね。

女性なのに凰ではなくて、鳳を使うのはかっこいいです。

土屋太鳳さんの性格は非常にまじめで思ったことは口に出してしまう性格みたいです。

物事はっきりしていて、付き合いやすいとは思いますが、まじめすぎて色々口だされるのが嫌だって人も多いとは思います。特に女性の方は、土屋さんのことが嫌いな人は多いと思います。

 

まとめ

実際土屋太鳳さんが、男好きっていうのはわからなかったのですがちょうど21歳でまだまだ若いので、男性に目がいっちゃうのではないでしょうか。芸能界はイケメンが多いですからね(笑)

演技力もあって運動神経も抜群なところからこれからの土屋さんが

楽しみな部分もありますので、恋愛に集中してしまうとそっちに夢中になってしまう年代だと思いますので、今は女優として実力をつけていただきたいですね。

 

現在世間の目はぶりっ子や男好きで定着しつつありますので、テレビに露出する際は気をつけないと更に女性ファンは離れていくのではないかと危惧されますので、注意が必要です。

近年稀に見る実力派の女優なだけにこれからが楽しみですね!