
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

小林麻央 淡島幼稚園の運動会のしおりをもらった!娘の為になんとしてでも参加を・・

小林麻央さんが、娘のレイカちゃんから淡島幼稚園運動会のしおりをもらったらしく、参加できる喜びをブログに綴りました!

QOLの手術をしてから、運動会に参加できるぐらいまで回復できたのでしょうか?

娘のレイカちゃんが通う幼稚園は、淡島幼稚園と情報がネット上で制服が似てることから特定されています。

淡島幼稚園の運動の日程はいつなのか?記事にしていきますね。

f:id:activity1990:20161010080942j:image

出典:KOKORO

 

 

淡島幼稚園のしおりに対するブログはなんて?

小林麻央さんは、10月4日に「しおり」というタイトルでブログを書いております。

その中に、運動会のプログラムを見ていたら泣いていたと書いてあるのです!

娘の運動会に参加できる喜びを感じているのでしょう・・。私も手術後の体調大丈夫なのかなと思っていたのですが、回復しているようにうかがえますのでよかったと思います。

そして、娘が「ママあと何回寝たらきてくれるの?」と言ったそうでそれに対して

「スキップ寝したいくらい待ち遠しい」とブログに綴っています。

いや〜ほんと幸せそうです。自分の子供運動会って私もまだ経験は無いのですが参加できるって楽しくて幸せそうですね。

気になる日程ですが、10月8日にやる予定でしたが、雨で延期で10月10日体育の日に延期になったそうですね!

 

 

もうすでに退院している?

しっかり退院したという、ブログの公表はなかったのですが10月8日のブログのタイトルの「看護師」で

「入院はしたくないけど、もう会えないのは寂しいものですね」と書いてあるのです。

もう会えないってことは退院しているってことですね?

何はともあれ、無事退院できてよかったですね。体調もいいことが伺えますので、このまま順調にいって完治しないかなと期待しちゃいますね。

 

市川海老蔵がマスコミに対して幼稚園の取材を控えるようにお願い?

娘の幼稚園にマスコミの取材が殺到しないように、マスコミに対して取材を控えるようにと記者会見を行いました。

確かに、そこは完全にプライベートな時間ですから入り込むのは少し違うとは思いますし、ほかの親御さんにも幼稚園側にも迷惑がかかることなので、マスコミは本当に控えてくれるのか心配になりますね。記者側もホットな話題ですので、取材したい気持ちもわかりますが、なんとかお願いしたいと思います。

 

まとめ

無事、手術後の体調も良くなり退院できるほどまで回復した小林麻央さん!

娘の運動会に参加できるほどって結構凄いことだと思います!

たくさんの人が小林麻央さんのブログをみていて、回復ぶりには勇気付けられていることでしょう。親の気持ちになったらなんとしてでも、子供の運動会には這ってでもでてこようって思うんでしょうね〜。。私は、まだ子供がいないのでわかりませんが(笑)

本日、運動会があるみたいですので、ブログの更新もあるのではないかと予想されます!

小林麻央さんも市川海老蔵さんも家族で初の運動会楽しんでいただきたいですね!

 

関連記事

市川海老蔵 娘の画像は!こりゃ、将来美人になるぞ! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア 

小林麻央 10月最新の現在の病状は!無事手術は成功し改善の方向へ? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

小林麻央 退院の理由は終末医療!母親としての夢を叶える為に・・ - 雑談ネタ宝庫 トレンディア