読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑裕太 創価学会の久本雅美がハニートラップ仕掛け!学会脱会の報復か・・

高畑裕太さんが釈放されてからですが、段々この事件の真相が暴かれつつありますよね!

以上な示談金の額(1500万)であったり、第一通報者が暴力団関係の人で示談金の交渉の場をしきったのも暴力団関係者だったので、何か裏がある気がしてなりません。

そこに更に浮上している噂で、創価学会を高畑裕太さんが脱会したことの報復で創価学会久本雅美さんがハニートラップをしかけた説があります。

久本雅美さんといえば、過去にもハニートラップを極楽とんぼ山本圭壱さんに仕掛けるなどしていたので、今回も怪しさはありますよね。

 

と色々、疑惑が尽きない話題でしたので記事にしてみましょう!

 

 

本当に創価学会久本雅美にハメられたの?

高畑裕太さんの弁護士が主張しているのは、歯ブラシを要求はしていないし、行為もお互いの合意の上でやったと主張をしているそうです。

ホテル側と、高畑裕太さん側と被害者女性とみんな言ってる事がバラバラで真相はどうなのか分からなくなっているのが現状です。

その中でも、ハニートラップ説が有力とされていてしかも母の高畑淳子さんは創価学会の会員の可能性が非常に高いので、

高畑裕太さんが脱会したことによって親子に報復という形でハニートラップを仕掛けたのではないかと噂されているのです。

 

 

過去にハメられた人もいる?

今回が報復が初めてだったら、久本雅美さんのハニートラップ説は考え辛いとは思うのですが過去にもあったのです。

 

それは極楽とんぼ山本圭壱さんです。

合コンと生じて、未成年に飲酒させ淫らな合意をしたと本人も認めていますが

、若い女好きなのを知っていた久本雅美さんが少女をあてがったのです。

 

その少女は17歳といいつついかがわしいお店で働いたそうです。

では何でターゲットになってしまったのかといいますと

久本雅美さんは、創価学会の幹部で有名ですよね。

なので、仕事での共演者を創価学会の勧誘をしつこくしていたのです。

いきなり黄金伝説のレギュラーで共演したココリコ遠藤章造さんを久本雅美さんが執拗に勧誘したそうですが、

それに困り果て相談にのったのが山本圭壱さんだったのです。

 

山本さんは遠藤さんを守ろうと久本さんを降板させようと動きはじめます。

それに気づいた、久本さんは山本さんが気に入らなくなってハニートラップをしかけたそうです。

勧誘恐るべしですね・・・。宗教に関しては、個人の自由ですが執拗に勧誘に迫るのはダメだと思います。

 

この件で、創価学会の評判も落ちていることは間違いないでしょう。

 

まとめ

最近やっと極楽とんぼ山本圭壱さんも芸能界に復帰できるなど、10年も時間を有しました。

久本雅美さんに芸能界で目を付けられたら最後ですね。。これだけ噂になっていても、久本雅美さんがテレビから消える事がないってことはですよ?

 

創価学会は相当な力を持っているということです。

長い物に巻かれていかないと芸能界で生きていくのは、相当大変だと思った次第です。

今回の高畑裕太さんも、脱会でハメらたとしたら立ち直れないでしょう。芸能界の復帰は恐らく難しいので、創価学会の入会をすればもしかしたら助かるかも知れませんね。本人は嫌だと思いますが・・・