
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

笑い飯 哲夫の結婚相手は一般女性!嫁はエースコックの子豚似ってほんと!?

笑い飯の哲夫さんが、9歳年下の一般女性と結婚することが決まったそうです!

おめでとうございます!

2013年に相方の西田さんが結婚しているので、哲夫さんもずっと結婚をしたいって言っていたので、結婚ができてよかったと思います。

一般女性ってことなので、画像も公開はないでしょうし、どんな人かっていうのもニュースに取り上げれるだけになりそうですが今現在の嫁さんの情報をまとめてみました。

f:id:activity1990:20161011070058j:plain

 

馴れ初めは?

今年の2月にお互いの友達の結婚式で出会い、同じ奈良出身ってことで距離が近づき交際に発展しました!

からの、8ヶ月の交際を経てスピード結婚をしました。哲夫さんも年齢も年齢でしたので、もうこの人だって思ったらプロポーズをしたのでしょう。一般女性と結婚する芸人さんは、お金関係無しの恋愛ぽくて好感がもてますよね。

12月には挙式をおこなうそうです!準備はやすぎる!(笑)

 

 

相手(嫁)はどんな人なの?

関係者によれば、丸顔で癒し系のタイプみたいです。予想とするならばぽっちゃり系を優しく言った言い方が癒し系だと思います(笑)

よく笑う人ということですので、愛嬌があって素敵な方なんでしょうね!

結婚を決意した出来事があるみたいなのですが、大阪市内の居酒屋でマスターにエースコックの子豚のキャラクター似てるなどで、ニックネームを付けられたみたいなのですが、

通常でしたら太ってるってことだと思いますので傷ついたり、もしくは怒ったりするとは思いますが彼女は、全然動じず笑いに変えていたそうなので、哲夫さんは懐が大きい人だ!この人しかいない!と思ったそうです。

確かに、全部包み込んでくれそうな人ですね!哲夫さんも素敵な方と結婚できて本当によかったと思います。

 

二日酔いの哲夫さんが、嫁さんの自家製梅干しおにぎりをもって仕事場に登場したこともあってすでにもう新婚気分だといいます。幸せそうだなぁ〜〜!!

テレビ関係者も、「やっと落ち着くことができてよかった。これを逃したらチャンスがなかったんじゃないの?奥さんのことがかわいくてしょうがない」とスタッフも嬉しそうな感じです。

きっと哲夫さんなら幸せな家庭を作れることでしょう!

 

まとめ

相方が結婚してからずっと焦っていた哲夫さん!はやく結婚して子供が生まれて家庭を持ちたいと思っていたと思うのですが、この度素敵な人出会い結ばれたことは本当によかったと思います。

私も、もうすぐ結婚するので気持ちは凄い気持ちはわかります。お互いこれからは、仕事も家庭も両立していくので不安も楽しみな部分も両方あるとは、思いますが一家の大黒柱として家庭を支えていきたいです!

嫁さんも、懐が大きく優しい人だと思いますので、仲良く哲夫さんとやっていけたらいいのかなと思います!

笑い飯は、ダブルボケでMー1では、9年連続で決勝戦に進出していますが、もう一歩のところで優勝を逃しているので、次こそは哲夫さんの結婚パワーで優勝していただきたいと思いました!!