
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

マイコラス 嫁の現在の画像は! 眩しいくらいの美人で羨ましすぎる?

巨人のマイルズ・マイコラス投手が11日に成田空港初の飛行機でアメリカに帰国して、一緒に搭乗したローレン夫人が妊娠していることが分かったそうです!

ローレン夫人といえば、もう絶世の美女!

男性なら羨ましいって思うかたもいるでしょう・・!私も含めて(笑)

それは冗談にしても、子宝に恵まれてよかったと思います。

今日はそんな、絶世の美女 マイコラスの嫁の現在の画像についてまとめました!

 

 

 

マイコラスの嫁の現在の画像は?

f:id:activity1990:20161011182447j:plain

出典:Yahoo!ニュース

妊娠がわかった、ローレン夫人のお腹を添えるマイコラスさん!仲が良さそうな雰囲気が素敵な画像ですね!

マイコラスさんもイケメン!

f:id:activity1990:20161011182715j:plain

出典:スポニチアネックス

同じ帰国前の画像ですが、こっちの方がより自然体でいい感じです!

ブーツおそろっぽいようなおそろっぽくないような・・。

いや〜美男美女は様になりますね!!

f:id:activity1990:20161011183150j:plain

出典:僕のLOG

この画像は私個人的に美人だなぁって思ったおすすめ画像です。

自撮だと思うのですが、キレイすぎちゃって嫌みったらしくも思わないです(笑)

マイコラスさんは、こんなキレイな人嫁にもらって幸せだなぁ・・

 

ローレン夫人のプロフィール

愛称 ローレン、美しすぎる妻、スタンドの女神
生年月日 1988年3月29日
現年齢 28歳
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国フロリダ州
瞳の色 GREEN/BLUE
毛髪の色 BLONDE
公称サイズ(2015 [1], 2016[2]年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 66 - 91 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル 広告、イベント、 ファッション
モデル内容 一般
事務所 アークプロダクション
引用:Wikipedia

一般女性かなと思ったのですが、日本のタレントさんだったのですね!キレイなわけだ。。

元々女優を目指していて、大学時代にニューヨークで演劇を学んだりしていたが

卒業後は、幼稚園教諭として働いていたそう。

2014年に結婚して2015年に幼稚園教諭を退職後に来日をしました。

マイコラスさんをスタンドで応援していたのですが、その様子をカメラを捉えて観衆が大騒ぎ!「スタンドの女神」と呼ばれるほどに(笑)

その美貌が広まり、ローレン夫人はアークプロダクションで日本の海外タレントとしてデビューをしました。

確かにこれだけ美人であれば芸能界デビューはできそうですね!!

個人的には、野球ファンを見方につけたブランディングをしてけば売れるんじゃな以下と思います。

ジャイアンツにも経済効果があって+だと思いますのでマイコラスさんも長くジャイアンツと契約が結べるのではないと思っています。

 

まとめ

「スタンドの女神」はおそるべし・・ですね!野球ファン特にジャイアンツファンをを味方につけることで、ローレン夫人さんも売れるんじゃないかとおもいます!

あんな美女がスタンドで応援してたら、ジャイアンツファンも嬉しくなっちゃいますよ!!

きっと、ローレン夫人を一度は見かけたく、東京ドームへと足を運ぶ人も出てくるんじゃないかと思います(笑)

キレイな嫁さんと結婚できて、子供まで生まれるとなるとマイコラスさんは、野球で結果を出すしかないですね〜!来季の活躍に期待をしましょう!

ローレン夫人さんも、日本の芸能界に入ってまだ日本語が慣れない部分があると思いますが、まずは妊娠した赤ちゃんのことを考えて元気な赤ちゃんを産んでいただいきたいなと思います!!