
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

矢口真里 妹はミヒマルGT(画像有)!似すぎて姉妹説が浮上?

矢口真里さんといえば、不倫スキャンダル後、仕事が激減しましたが最近チョコチョコ見かけるようになってきましたね!

芸能界で二回返り咲くのは中々難しく、再び戻ってこれるようなら矢口真里さんは本物ですね。

矢口真里 妹と検索してみると、ミヒマルというワードがでてきます。これは、アーティストのmihiharuGTのhirokoさんの事だと思いますが、本当に姉妹なのでしょうか!

確かに、雰囲気は似てるような感じだったような・・・。なので、今日は画像を比べて本当に姉妹なのか、調べてみました!

 

 

 

 矢口真里の妹は本当にミヒマル!?

どうやら、似ているだけで姉妹ではないようです。まず、hirokoさんの名字が阿久津だそうです!

うーん、個人的には似すぎていたので姉妹でもよかったんじゃないかって言っても仕方が無いですね(笑)

お互い慎重も小さく、矢口真里さんは145cmでhirokoさんは、153cmと確かに小さいです。

こちらが、似ている画像です!

 

f:id:activity1990:20161012053408j:plain

出典:tearbridge

f:id:activity1990:20161012053522j:plain

出典:シネマトゥデイ

似てる!!hirokoさんが、お姉ちゃんで矢口さんが、妹って顔からしてそんな感じがします。

矢口さんが童顔でhirokoさんが、強めな感じからそう思いました!

でも、これじゃ姉妹って言われても仕方が無いような感じがしますね。。

芸能人の場合だと、似ていれば話題性になるので名前が売れますのでお互い似ててよかったんじゃないかと思います。

 

矢口真里のプロフィール

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm[2]。所属事務所はアップフロントクリエイト[3](アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。

(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。神奈川県[1]出身。


バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった[4]。2013年10月以降不倫問題(後述)の影響で活動を休止した[5][6]が、2014年10月に再開。

引用:wikipedia

矢口さんは、バラエティー向きと書いてありますが、モーニング娘。のメンバーでも喋れたから生き残ってこれたのでしょう。なかなか、アイドル卒業して独り立ちできる力を持っている人はそうそういないのでしょう。AKBにしかり。

矢口さんは、実力は持っている方なので、世間の目だったりテレビが矢口さんを使ってくれればまた返り咲くことはできるのかなと思います。

ベッキーさんも、最近返り咲く予兆みたいなのが、でてきているので矢口さんもそのいい流れにのって復帰できるのかどうなのか気になります!

 

不倫騒動で、めった打ちにあった矢口さんですが、またこうやって芸能界に残ろうとする不屈なメンタルは相当凄いと思っています。普通、立ち直ろうって思わないと思います(笑)

 

まとめ

矢口真里さんと、mihiharuGTのhirokoさんは姉妹ではなかった事が分かりましたが、姉妹でもよかったんじゃないか?って思うくらい顔も慎重まで似てるって思いました!

hirokoさんは、現在結婚して子供もいます。矢口さんも、再婚のことは考えているのでしょうか。。

まずは、芸能界でまた成功してからって考えているとは思いますが、でもまだ33歳ですので、結婚と子供はなんとかなりそうな気もしますので、矢口真里さんには焦らないでやっていただきたいですね!