
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

米倉涼子 離婚の理由は!DVとモラハラで結婚は博打だった・・

米倉涼子さんといえば、10月13日公開のドクターX〜外科医・大門美知子〜で主演を演じますよね!

ドクターXも第4シーズン目と「相棒」と並ぶテレビ朝日の看板ドラマとなっています。

仕事では、数々のカッコいい役を演じている米倉涼子さんですが、プライベートは完全に泥沼状態だといいます。

 

旦那からのDV・モラハラで離婚したいというのですが、聞き入れてくれない状態らしいのです。

気の強そうなイメージの、米倉涼子さんですがプライベートでは控えめとか・・

そんな米倉涼子さんと離婚の理由と旦那について詳しく迫りたいと思います。

 f:id:activity1990:20161013112131j:image

出典:テレビ朝日

 

離婚の理由はDV?

旦那とはバーで知り合ったといいますが、普通の一般男性なら一流女優相手にしたら慌てちゃいますよね?

その旦那は、決して慌てず堂々としていたそうです。そんな旦那に一目惚れした米倉涼子さんは、どんどん彼にのめり込んでいったそうです。

 

見た目からしてSっぽいイメージですが、プライベートでは甘えん坊なMなタイプだそうです。特に恋愛が入ってしまうと、ズルズルしちゃうタイプなのでしょう。

ダメ男に引っかかりやすい典型的なタイプですね。

 

どんな事をされたの?

小泉今日子さんグループいわゆる小泉会に所属している、米倉涼子さんは、旦那に「常識がないから、付き合わない方がいい」などと言って米倉さんの行動を制限していったそうです。帰りが遅くなると、5時間正座で説教もあったりとか・・・

 

恐らく、旦那は相手の事を制限したい独占欲が強いことがこの事から分かります。

モラハラDVも段々エスカレートしていき、旦那と旦那の友人達の飲み会では

米倉涼子さんをやたら罵倒し始めたそうです。

今の時代女性が強くなっている中で、この旦那は珍しいタイプですね。しかし、これは亭主関白を越えちゃっています。

では、何故米倉さんは結婚したのかといいますと

「結婚していい奥さんになれば、旦那も変わってくれるかも知れない」と思ったそうです。

 

うーん、人って中々変わらないですし

自分を変えるのより、人を変える方が難しいっていいますよね。

結局、変わらず離婚をしたいと米倉さんは、言っているのですが旦那が応じず離婚調停中になっているそうです・・。

米倉さんも悪い男に引っかかっちゃいましたね、相談する人は居なかったのでしょうか。

米倉さんほどの知名度なら、権力を持った人もいるでしょうし怖い物ないような気もしますが、結婚しているので本人達の問題となってしまうのでしょう。

 

あとは、米倉さんが一人で抱え込むタイプだったという可能性がありますね。

 

 

その旦那はどんな人?

太田靖宏さんという名前が週刊誌などに、上がっていますね。

大企業リクルートの元社員で、トップセールスマン まで登りつめた強者だといいます。

最年少部長まで行ったという噂も・・

そんな一見できる雰囲気に、米倉さんも惹かれたのではないでしょうか。

トップセールスマンは、話も上手で頭の回転が速くないとなれないですもんね。

 

現在は、ライフノートというコンサルティング会社を経営しているみたいですね。それだけ、 力があってセールスができるってことは相手の気持ちがわかるってことですよね。

 

どうして米倉さんの気持ちが分からなかったのでしょうか。

 

まとめ

ドラマでは強気なカッコいい役を演じている、米倉涼子さんですがプライベートは意外に奥手だったのには驚きました。

 

旦那さんとは早く別れた方がいいのですが、なかなかうまく事が運んでいない様子です。 もっと大きく騒げばマスコミが注目して、旦那も動かざるおえなくなるのですが米倉涼子さんと所属事務所は固く口を閉ざしている状態です。

 

個人の見解なのですが、米倉さんのプライベートの様子が明らかになってしまうとドラマの役のSイメージが崩れてしまって仕事の起用が無くなってしまうのではないかと思ってるんじゃないかと思うんです。

 

ですから、なるべく穏便に静かに旦那とは別れたいと思っているのでしょう・・!

 今後無事離婚することはできるのか、米倉涼子さんに注目ですね。