読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

新垣結衣 ドラマの主題歌は!ガッキーのダンス姿にホレボレしちゃう!?

10月11日(火)22:00から放映された、ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」が評判が上々みたいですね!

なにより、主演が新垣結衣さんっていうのが最高です!

私は学生時代にみたマイボスマイヒーローの時の新垣結衣さんに惚れました(笑)

ちなみにドラマの主題歌は、星野源さんの「恋」という曲なのですが、新垣結衣さんがダンスを踊っています。

 私も拝見したのですが、新垣結衣さんらしい笑顔がかわいいダンスでした!

今日は、ドラマの主題歌の情報とダンスについてまとめていこうと思います!

 f:id:activity1990:20161016053330j:image

出典:NAVERまとめ

 

 

ドラマの主題歌はどんな曲?

今回逃げ恥の主題歌を担当したのが、ドラマの主役の星野源さんです。

新垣結衣さんが演じる森山みくりの偽造夫婦の津崎を演じているのが、星野源さんです。

星野さんの新曲「恋」は9枚目のシングルで、この曲は聴いているとすぐにでも踊りだしちゃうような陽気な曲です。

 

ちなみに振り付けを担当したのが、リオ五輪の閉会式の振り付けも担当しているMIKIKO先生が担当しています。

 

このダンスなんですが、みてみると意外にできそうかなって思うのですが難しいみたいなんです。やはりプロの振り付け師が考えると複雑になってしまうのでしょうね!

新垣結衣さんもぴったんこカンカンの収録後に、ダンスレッスンにいかなくちゃと慌てていたので、ハードのスケジュールの中完成させたのが今回のダンスですね。

 

新垣結衣ダンスはどう?

 さて、気になるダンスですがまずは動画を観てもらった方がはやいのかなと思います!

「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 - YouTube

いかがでしたか?笑顔がかわいいですよね!

他のキャストさんも踊っているので、みてるだけで楽しいです!

なんといいますか、普段踊らない人が踊ったらするとレアな感じがして人気が出やすいのでしょう。

そこは制作側が上手く突いたなっていう感じですね。

動画のコメント覧を見てもカワイイと絶賛の嵐です(笑)新垣結衣さんの人気も「逃げ恥」で倍増ですね!

 

新垣結衣のプロフィール

本名 新垣 結衣
生年月日 1988年6月11日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 沖縄県那覇市
身長 169 cm[1]
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 -
公式サイト レプロエンタテインメント
主な作品
テレビドラマ
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
パパとムスメの7日間』(2007年)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
全開ガール』(2011年)
リーガル・ハイ』(2012年・2013年)
空飛ぶ広報室』(2013年)
掟上今日子の備忘録』(2015年)
逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)

映画
『恋空』(2007年)
ハナミズキ』(2010年)
麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)
『トワイライト ささらさや』(2014年)
『くちびるに歌を』(2015年)

引用:Wikipedia

私知らなかったのですが、沖縄出身だったんですか!雰囲気もろ東京人ぽいのに!

学生時代に観た恋空懐かしいなぁ・・

結構新垣結衣さんの出演した作品ってヒット作が多いですよね!

意外なのが、新垣結衣さんは子供の頃から人見知りだそうです。人見知りな姿もカワイイですよね!

28歳でここまでの芸能界で売れ続け、女優として人気があるのは凄いことだと思います。これからも楽しみです!

 

まとめ

「逃げ恥」は今季のドラマの中でもオススメであり、人気があります!

新垣結衣さんのファンの方は勿論観ているとは思いますが、そうでない方も是非観て観てください^^

私は新垣結衣さんのダンスを観れるだけでも正直、ほっこりしちゃいます、

 

これを読んでくださってる方に引かれているかもしれません・・・(苦笑)

それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました!