
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

加藤シルビア 彼氏と離婚じゃなくて結婚!相手はズボラな性格を認めてくれたみたい?

TBSの女子アナウンサー加藤シルビアさんが、一般男性の彼氏と結婚という報道がありました!

検索されているワードに離婚とありまして、離婚では無くて結婚ですね。

彼氏さんとは結構長いお付き合いだったみたいで、当初は友人関係だったみたいです。

お相手の方はどんな人なのか、今回結婚に発展した経緯についてまとめていきましょう!

 f:id:activity1990:20161018040709j:image

出典:シティダイバー

お相手の彼氏はどんな人?

情報を嗅ぎまわったのですが、詳しい情報は手に入らずでした。

 

同い年の男性で長いご友人関係だったみたいなので、同級生ってことが予想されます。

噂では、弁護士や医者かもって噂もありますね。

馴れ初めは、ご友人関係で次第に惹かれあったという経緯です。

女子アナで活躍していますし、一般男性の方もそれなりの収入があるのは間違いないでしょうし素敵な方なんでしょうね。

 

TBSのゴゴスマでは、「がさつでズボラな性格な私をそのままでいいと、いってくださった方がいたので」のろけたそうですね!

そこから、旦那さんも優しいイメージも湧いてきます。加藤シルビアさんも幸せそうでよかったです。(笑)

 

加藤シルビアのプロフィール

愛称 シルビー、ケビッチ
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
生年月日 1986年1月4日(30歳)
血液型 A型
最終学歴 一橋大学国際・公共政策大学院
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2008年 - 現在
ジャンル 報道・情報系
出演番組・活動
現在 Nスタ・第2部(ニューズアイ)
過去 はなまるマーケット
アナCAN
みのもんたの朝ズバッ!
アナウンサー: テンプレート - カテゴリ

引用:Wikipedia

最終学歴 一橋の大学院・・!高学歴おそるべし!やはり、学歴が高くないとアナウンサーは難しいってよく聞きますよね。

これは知らなかったのですが、シルビアさん父親が、日本人で母親がポーランド人のハーフになります。顔立ち綺麗ですもんね〜。

 

 シルビアさんのニックネームが、シルビーとケビッチですが、母親の旧姓が「フラスンケビッチ」でそこから来ているみたいです!

 

 どうやら、すでに退社している1つ下の田中みな実アナウンサーとは犬猿の仲だったみたいです。何から何まで、合わないととまで言っていたそう。

人間ですから、合う合わないはやはりありますよね。

でも、シルビアさんは田中みな実さんの事を実力は認めているみたいで、今でも応援しているそうですね!

犬猿の仲だとしてもアナウンサーとして、素直に尊敬できるって流石だと思います!

 

まとめ

長年、ご友人関係だった方と結ばれた加藤シルビアさん!

お仕事は継続するみたいですので、これからは家庭と仕事の両立になって大変になると思いますが、二人仲良く頑張っていただきたいです。

優しい彼みたいですので、大丈夫だと思っております!

加藤シルビアさんも人柄は素晴らしいので、今回の結婚は色んな方に祝福されると思います。

私も来年3月に結婚するので、結婚の幸せっていうのは今個人的に分かりますので今回加藤シルビアさんの結婚の記事にしてみました!

末長くお幸せにどうぞ!