読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

志村けんのバカ殿様 2016年次回の放送予定は?ついにももクロがやってきた!!

志村けんのバカ殿様が、1986年に初めて放送されてから約30年くらい経ちます!これだけ、長寿な番組もだんだんと珍しくなってきましたね。

 

なのでこれだけ長寿番組として栄光を飾ってきたバカ殿人気の秘密、2016年次回のバカ殿様の放送日時と今回の色んな情報についてまとめてみましょう!

 

気になる放送日時は?

2016年 10月19日の19時〜21時54分まで放送予定になります!

めちゃくちゃ近いです(笑)

 

今回の大きな特徴は、オール新作の内容になります。再放送みたいなのも最近多かったのですが、今回はオール新作ですので、バカ殿ファンは必見になります!

 

ついにももクロ登場!?

これは大盛り上がりになりそう!ももクロもファン多いですからね〜。

バカ殿も旬な人を呼んでくれるのは嬉しいです!

話の内容としては、殿がももクロ達にプレゼントがあるというのですが、タダではあげません。

家来達に、ゲームで勝ったらあげるという話の内容になります。

 ももクロのファンからしたら、着物姿が見れるだけでも胸熱ですよね!

私もももクロは好きですので、嬉しく思います!

 

バカ殿人気の秘密は?

ズバリ私が思う、人気の秘密は小さい子から大人まで楽しめる作り方をしているからです。

毎回似たようなオチだったり、ワンパターン化しているものの、逆にそれがみてて安心感があるのです。 ワンパターンであるのに、飽きずに面白いっていいますのは流石だと思います。

 

あとは、ゲストが豪華なことですね!城下町に遊びに行くと、美人な女優さんがいたり、お城に招くときも今が旬なタレントさんがきます。

志村けんさんの顔の広さで、豪華なゲストを呼ぶことができているのでしょう!

 

後は、男性限定かも知れませんが少しお色気シーンがあることですね。

昔は、相当過激だったらしく胸やおしりが結構でて男からは人気がありました!

今のテレビじゃ考えられません(笑)その時のバカ殿みたかったな〜。

 

まとめ

バカ殿は30年も続く長寿番組になりました!

実際、最近ネタ切れと言われつつありますが、今回のバカ殿様は全部新作内容になりますので、必見です。

色々テレビが規制が厳しくなってきて、

本当の志村けんさんのやりたいバカ殿では無くなってきているとは思いますが、未だに根強いファンがいるおかげで30年も続けられるのでしょう。

お茶の間を楽しませてくれるバカ殿様の為にも

本日の、19時からバカ殿様が放送されますので是非観て視聴率で応援いたしましょう!