
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

キムラ緑子 若い頃の画像は!個性的な演技で魅力的な女優になった経緯は?

キムラ緑子さんは、名前を聞くとあまり知名度が無いように見える方ですが

NHKの朝ドラの「ごちそうさん」で出演しています!

キムラ緑子さんは、若い頃の画像がかわいいとネットで評判になっています。

個人的には、キムラさんの若い頃も良いと思うのですが、現在の幅広い役に対応できる姿も素敵だと思っています!

そんな、キムラさんはどんな経緯で実力をつけていったのでしょうか!迫っていきたいと思います。

 

キムラ緑子の若い頃の画像について

f:id:activity1990:20161019195008j:plain

出典:雑学リザーバー

21歳かぁ〜わかわかしいですねぇ!後ろのブラウン管のテレビをみると年期はいってるな〜って思います。犬をかわいがるキムラさんかわいいですね!

 

一応現在の画像ものせておきます

f:id:activity1990:20161019195402j:plain

出典:NAVERまとめ

大人の色気ムンムンですね!熟女好きにはたまらないと思います!

 

キムラ緑子のプロフィールは?

本名 木村 緑子(よみ同じ)[要出典]
別名義 ドリー・キムラ
生年月日 1961年10月15日(55歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県洲本市大野[要出典]
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1984年 -
配偶者 マキノノゾミ(1992年 - 2005年)
マキノノゾミ(2010年 - )
所属劇団 M.O.P.(1984年 - 2010年)
事務所 シス・カンパニー
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
舞台
『秋の歌』
『偶然の男』
『ヒトノカケラ』
テレビドラマ
ちりとてちん
鹿男あをによし
ごちそうさん
『僕のヤバイ妻』
映画
『パッチギ!』
嫌われ松子の一生
『おとうと』

引用:Wikipedia

女優活動が本格的になったのは、2000年くらいからですね!沢山のドラマや映画で活躍をされていたみたいです。

結婚相手の、マキノノゾミさんとは同志社大学同志社女子大学で同じ劇団員で1992年に結婚したのですが、2005年に 円満離婚していたみたいです。ちょうど女優活動が忙しくなってきてお互いの時間があわなかったことが考えられますね!

 

しかし、キムラさんが舞台公演で、地方へ行っているときに、マキノさん猫を預けたみたいなのですが、その猫がマキノさんになついてしまったことから、復縁につながって現在に至るそうですね!猫が二人を結びつけるってなんかの映画の物語みたいで素敵です!

 

どうして、30年以上に女優を続けられているのに知名度が少ないのか・・そう思いませんか?

普通実力がなかったら30年以上も芸能界に生き残ることはできず、消えていっちゃいます。

そう、キムラさんは演技が上手すぎてしまうんだそうです。確かにテレビを拝見してても、演技力はすばらしいものがあると思います。

そんなことから、「カメレオン女優」と異名をもっているそうですね!

なんでも、役になりきれてしますために自分自身の個性を消してしまって完璧に役になりきってしまうみたいなんです・・!

すごすぎますね・・!

まとめ

これだけ実力があって、ごちそうさんでも役がぴったりで知名度もあがりましたので、これからテレビ露出も増えてくるのではないかと私は予想をしています。

やはり、芸能界に長く生き残るには実力があってのことだとおもいます。実力だけでは売れることはないとおもいますが、キムラさんは人柄もスッキリとしていて評判が良いので、結構遅咲きではありますが、これからが楽しみですね!