
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

乃木坂46 橋本奈々未の卒業の原因と理由は!トイレ画像流出で芸能界引退か

乃木坂46橋本奈々未さんが、19日深夜の乃木坂46オールナイトニッポンで、来年の自分の誕生日2月20日をめどに卒業し芸能界を引退することになりました。

橋本奈々未さんは、一体どんな理由と原因で卒業を決心したのでしょうか!

もう、一般人として生きたいと漏らしているそうで芸能界には疲れたような様子も伺えます。

卒業の理由トイレ画像の流出の噂、病気の噂があります。

それは一体どれが本当なのか、調べてみました!

 

 

 

橋本奈々未の卒業の理由はトイレ画像の流出ってほんと?

犯人達14人はすでに逮捕されているそうです。沖縄の業者がトイレにカメラを仕掛けてあったようですね。

一般人も撮っていたそうですが、橋本奈々未さんが福岡FMラジオ局「LOVE FM」にある障害者用のトイレで盗撮をされてしまったみたいなのです。

 

その時の画像はこちら

f:id:activity1990:20161020065002j:image

出典:ニュースクラップ

これは本人なんじゃないかと、、髪型も服装もこれそっくり!

 

 f:id:activity1990:20161020065220j:image

出典:ニュースクラップ

確かに、これが嘘だったとしてもネット上では拡散しますし、本人も否定はしていないことからこれは完全な流出だと考えられますね。

これやられちゃったら、芸能界には居られなくなりそう・・

 

橋本奈々未病気の説も?

2014年に大阪の病院で、橋本奈々未さんはアナフィラキシーという病気を発症しています。この病気になった原因は一切不明だそうです。

 

どんな病気かといいますと、全身にアレルギー症状がでてくる病気です。

アレルギーといえば、

・かゆくなる

・くしゃみがでる

・咳がでる

ですが、これはかわいい方で消化器にも影響がでてしまい、腹痛と嘔吐も引き起こしてしまうそうです。

 

怖い病気ですね・・・重症になってくると色んなところでアレルギー症状が重なり発疹や蕁麻疹や血圧低下なども引き起こしてちゃんと日常生活が送れないばかりか、死に至る可能性もあるのです。

 

原因不明な病気ですので、対処の方法がありませんよね。

 

橋本奈々未のプロフィール

橋本 奈々未
プロフィール
愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・北海道旭川市
血液型 B型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
靴のサイズ 23.5 cm

引用:Wikipedia

橋本奈々未さんの性格は見た目のクールぽい感じではなくて、握手会でも評判良し!怖いものは苦手で地元愛が凄いなど真面目な性格をしているそうです。

 

真面目なタイプは精神的にあまり強くない部分がありますので、今回の病気はトイレ事件は相当響いたのではないでしょうか・・

まとめ

私も、トイレ画像が流出したりアナフィラキシーを患ってしまったら芸能界を引退せざるおえなくなると思います。

橋本奈々未さんにとって、本当に悲劇だと思います。。

卒業をしたら、一般人として生きていくみたいなのですが、トイレの件は次第に風化されていくと思いますので大丈夫かと思います。

男性だったらトイレ流出だったら話題にもあがらないですが、女性の場合はここまで話が大きくなってしまうとは。橋本奈々未さんも心を相当痛めているでしょう。

 

来年の2月20日の自分の誕生日をめどに卒業を考えているそうですが、お身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。