
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

戸田恵梨香 加瀬亮結婚ではなく破局!順調だったのに理由はなんで!?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが、8月までに交際が破局していることがスポーツ報知にて分かりました!

 

SPECシリーズで、捜査官コンビを組んでいた二人ですが、次第に交際に発展して結婚するのかなぁ〜って思っていたのですが破局ですか…。

 

果たして、期待されていたカップルの破局の理由はなんだったのでしょうか、記事にしてみました!

 f:id:activity1990:20161021130251j:image

出典:NAVERまとめ

仲が良さそうで、誰しもが憧れるカップルみたいですね!

戸田恵梨香 加瀬亮の破局の原因は?

ズバリ破局の原因は、ヤフーニュースにも取り上げられいます、お付き合いを、するなかで生まれていった価値観の違いみたいですね!

そして、友人関係に戻っていったみたいです。特に喧嘩や浮気だという理由ではなくて、円満に別れることなりました。

 

現在でも二人は仲がよくて、お互い役者として尊敬し合ってるそうです。

別れても、尊敬し合えるって素敵ですよね!別れてしまってからの、友人関係ってなかなか難しいと思いますが、お二人は大丈夫なのは凄いと思います。

 

ではなんで価値観が合わなかったのか

これは個人の推察なのですが、年齢差ではないかなと思っています。

加瀬亮さんの、年齢は41歳で戸田恵梨香さんの年齢は28歳なので、ジェネレーションギャップがあったとだと思います。

13歳離れていますと、役者の仕事のコンビとしての相性が良くても

恋愛となったら、別ということになりまそうですね!

 

二人は、映画主演が多く戸田さんは、

デスノートの新作「Light up the NEW world」と「ぼくのおじさん」

加瀬さんは、「3月のライオン」 「沈黙-サイレンス-」に出るなど仕事に関しては絶好調なので、二人とも当分の間は仕事に打ち込むのではないでしょうか。

 

同じ役者同士で苦悩を分かち合いができるので、良いのかなと思ったのですが

同業者で付き合うというのも、良し悪しがありそうですね。

 

まとめ

戸田恵梨香さんも加瀬亮さんもお互いが納得の上での別れであって、これからも友人関係として関係は続いていくそうなので、円満な別れだったと思います。

13年齢差があると、結構なんだかんだ、価値観の違いあるものなんですね。

私自身は、SPECの時の相性からみると結婚するかなぁ〜って思っていたのですが、少し残念です。

でも、お二人が友人関係の方が合ってるとはやい段階で見切りが付けられるのはいい事だと思います!

結婚して、子供ができてからの離婚じゃ子供もかわいそうだと思うので、結果的にはお二人の関係はこれで良かったと思います!