読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

高畑充希 CM 車はダイハツ!振り方の台詞がちょっと厳しすぎる!?

2016年11月4日にアナザースカイに現在大人気女優の高畑充希さんが登場します!

すっぴんでLAに行っちゃうみたいですので、すっぴんで気楽にLAにいけちゃうのは凄い事だと思います!

 

最近の高畑充希さんは、CM・ドラマ・映画・バラエティと様々なところで活躍の場を広げていますよね!ここ最近は、めちゃくちゃ忙しい日を過ごしていることでしょう。

 

そんな高畑充希さんのCMは車ダイハツに出演中で、かわいいと評判の上に振り方が厳しいと話題になっています!そのCMと高畑充希さんのことについてまとめていきます!

 

 

 

高畑充希CMダイハツの動画は?

現在ダイハツムーヴキャンバスのCMは三部できています!

www.youtube.com

これをご覧いただければ、三部作全部繋がっておりますので全部みれるので是非ご覧ください!

いかがでしたか?女性と男性でで感じ方が違うとおもいます(笑)

私は、ちょっと自分が振られてしまったと思ってしまいグサってきています。

高畑充希さんがかわいいなだけに悔しいですね・・w

女性の方は、振り方には共感できるのかな〜って思いますね!

 

一部目は、「なんか、ごめんね私見た目で好きになるほど子供じゃないの」

二部目は、「私前だけ見てがんばれって言う人無責任だと思うの」

三部目は、「あなたといても先がみえてこないの」

 

でしたが、個人的には三部目が一番ぐさってくるのではないかなと思います。世の中の男性でこれ言われた振られた人も多いと思いますし、その時のことがフラッシュバックされるのではないでしょうか。

Twitterの反応は?

 やはり予想通り男性の方は、昔よく言われたって声が多かったですね!

CMみて切なくなるのも嫌だな・・(笑)

それに対して女性の方は高畑充希かわいいって言う方が多くて、振る台詞に関しても共感をしているのではないでしょうか!

うーん、やっぱり厳しい・・。(笑)

 

高畑充希のプロフィール

別名義 みつき
生年月日 1991年12月14日(24歳)
出生地 日本の旗 日本 大阪府東大阪市[1]
身長 158cm[2]
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 舞台、ドラマ、映画
活動期間 2005年 -
活動内容 歌手、女優
事務所 ホリプロ
公式サイト ホリプロオフィシャルサイト -高畑充希-
主な作品
舞台
『ピーター・パン』
『奇跡の人』
美男ですね
コーヒープリンス1号店
『いやおうなしに』
『靑い種子は太陽のなかにある』
テレビドラマ
3年B組金八先生
『ナツコイ』
Q10
ごちそうさん
軍師官兵衛
『問題のあるレストラン』
『煙霞 〜Gold Rush〜』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
とと姉ちゃん
映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園
『女子ーズ』
アオハライド
バンクーバーの朝日』
『植物図鑑』

引用:Wikipedia

年齢も24歳ですので、恋愛も落ち着いてくる年齢ですのでこのCMの台詞にバッチリであっていますよね。

高畑さんは、元々父親が経営者で舞台鑑賞が趣味であったのに刺激を受けて舞台女優を目指していたそうですね!

 

法政大学4年の在学中にNHK連続ドラマ小説のごちそうさんのヒロインの義妹役で一躍有名になり、ここ最近ではとと姉ちゃんで2564人のオーディションを見事勝ち抜いて大ブレイク女優となることができました!

高畑さんは、演技力も凄いのですが歌唱力をすばらしいそうです。ミュージカル界を背負っていけるような潜在能力を秘めた存在とも言われているそうですね!

 

まとめ

現在大ブレイク中の高畑充希さん!とと姉ちゃんでも思いましたが、24歳ににして演技しっかりしているなぁって思っていましたが2564人のオーディション勝ち抜けるほどの実力は確かなものってことが分かりました。

 

ムーヴキャンバスのCMでは、私を含め男性の方は心にグサってくるものがあった事でしょう(笑)

4部目が楽しみなようで次は何を言われるのかが不安なような複雑な気持ちになりますよね!

今波にのっている高畑充希さんですが、演技力は確かなものですのでこのまま大物女優への道を歩んでいっていただきたいですね!まだまだお若いですし、才能をピカイチですので大変これからが楽しみです!