読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

佐藤勝利 彼女はあーたむ!プリやsnowが流出ってこれまさかガセ?

佐藤勝利さんが、本日10月30日で20歳の誕生日を迎えることになりました!おめでとうございます!

私も、三日前に26歳を迎えてしまったのですが、段々歳をとるのが嫌になってきますね。。w

佐藤勝利さんといえば、ジャニーズSexy Zoneのセンターそして顔面人間国宝として人気があります!

こんだけイケメンならモテモテなんでしょうが、果たして彼女はいるのかと検索かけてみたらあーたむって人の名前とプリとsnowが多くの人が検索をかけていました。

 

あーたむって果たしてだれなのでしょう、気になる方も多いと思いますので調べてみますね!

 

 

 

佐藤勝利 彼女のあーたむって誰なの?

調べてみましたが、佐藤勝利さんのファンの皆様安心してください!

 

あーたむって人は彼女ではなくTwitterで、佐藤勝利さんの彼女を思わせるようなツイートを自作自演していただけで、彼女ではないことがわかりました。

完全に一般の人でしたので、ここに記載するのは控えておきますね。

 

実際彼女ではないってことが分かっただけで、安心できますよね!

 

プリやsnowもガセなの?

プリや似顔絵アプリのsnowも調べてみたのですが、ガセになります。

 

佐藤勝利さんは、SexyZoneを引っ張っていってくれているセンターですので、ここで彼女ができてしまうと人気が失墜してしまう可能性がありますので事務所側も気をつかっている可能性があると思います。

何はともあれ、彼女はいなくてプリやsnowの画像もでてこなかったのは良かったと思います!

 

佐藤勝利プロフィール


生年月日 1996年10月30日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都[1]
身長 169cm[2]
血液型 A型[3]
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・CM、舞台映画
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
舞台
『JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-』

引用:Wikipedia

いいな〜20歳なのでお酒解禁日ですもんね!絶対今日誕生会で飲む事は間違いなしですね!

佐藤勝利さんは、冷静で真面目な努力な性格をしていますので、ひたむきにジャニーズで努力している姿がファンに受けがいいことがわかります。ビックマウス的なところも面白くていいですね!(笑)

 

2014年に紅白でSexyZoneのメンバーでスネアドラムを叩く演出があったのですが、佐藤勝利さんのがドラムなんらかのミスでなかったのですがそこを柔軟に対応して、ダンスでハプニングをカバーしたという出来事があったそうです。

そこで、アクシデントカバーできるのがやっぱり才能がなかったらできないと思いますし、凄いと思いました。

 

まとめ

佐藤勝利さんの彼女はあーたむではなかったことがわかりましたね!

今日は、佐藤さんの誕生日でしたのでファンのみなさんはお祝いをしているなかで、

 

彼女あーたむがだったなんていったらテンション下がると思いますので、良かったと思いました。

 

今日で20歳でまだまだお若く伸びしろもあると思いますので、

これからどんどん力をつけていって先輩ジャニーズに負けないようにSexyZoneを引っ張っていっていただきたいと思います!

 

ここまで見ていていただいて本当にありがとうございました!