
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ムーディ勝山 相方の画像は!当時売れていたころに見下していたが立場が逆転?

お笑いタレントのムーディ勝山さんが、2016年10月31日の「しくじり先生俺みたいになるな‼︎」に出演します。

 

しくじり先生では、ムーディさんが売れていた時の相方の事を見下していたみたいなのですが、立場が今では逆転してしまったなと、自らおかした失敗を赤裸々に語ります。

 

なのでしくじり先生に向けて、元相方の画像と名前と二人のプロフィールについて書いていきたいと思います!

 

 

 

ムーディ勝山 相方の画像と名前は!

ムーディ勝山さんの元相方のお名前は梶つよしさんという方です。

 

画像はこちら

f:id:activity1990:20161031184522j:plain

出典:吉本興業株式会社HP

 

元々はコンビを組んでおり、2005年結成当初は「勝山梶」という名前でコンビを組んでいたのですが、

 

ムーディさんのイメージが強いせいか、2009年にアイスクリームという名前に変えます。しかし、2010年には解散してしまいます。

私はずっとムーディ勝山さんはピン芸人だと思っていたのですが右から左へ受け流す歌でブレイクしたときも、コンビを組んでいる状態だったのですね。

 

やはり片方だけが売れている状態ですと、コンビ間でうまくいかなくなってしまうのではないでしょうか。

 

梶つよしのプロフィール

性別: 男
生年月日: 1981年 03月 28日
身長/体重: 173cm / 60kg
血液型: B型
出身地: 香川県
趣味: カヌー
特技: カメラ
NSC大阪校

引用:吉本興業株式会社HP 

梶つよしさんは、現在吉本興業に所属しながら主に出身の香川県で活動を広げていて、

レギュラーで、出演している地元の番組「シアワセ気分!」で人気をがあって

地元ではかなりの売れっ子として活動しているみたいですね!

なんといいますか、地元で地道に芸を磨きつつ努力しつづけた結果が現れているような感じがします。

相方のムーディさんが、売れているなか梶つよしさんは非常に仕事がなくて困ったと思いますが、地元に帰ることで仕事を手にすることができましたので、その諦めない気持ちがすばらしいと思います。

 

ムーディ勝山のプロフィール

 

性別: 男
生年月日: 1980年 06月 11日
身長/体重: 172cm / 56kg
血液型: O型
出身地: 滋賀県
趣味: 音楽/野球
特技: 自分で作詞・作曲したムード歌謡を歌うこと/ナレーション
NSC大阪校 23期生

引用:吉本興業株式会社HP

ムーディさんが一番流行ったのは、10年前の「右からきたものを左に受け流すの歌」が有名です!

2007年の上半期着歌ランキングでは、なんと21位にランクインしています。

全盛期は、なんと月収640万あったそうですね!!ムーディさんは、2011年に一般女性の方と結婚していまして、2013年には男の子が生まれています。

まだ3歳ですので、ムーディさんが一家の大黒柱として稼いでいく必要がありますので

全盛期にから仕事が激減したムーディさんは、なんとか再ブレイクを果たしていただきたいですね。

 

まとめ

月収が640万あった全盛期から、どん底まで仕事が激減してしまったムーディさんですが今回しくじり先生で当時のプライドを捨て、

 

自分が売れていて天狗になって相方の梶つよしさんの事を見下していたことを正直にテレビにて告白をするそうです。

梶つよしさんもきっとテレビでムーディさんのことをみてるとおもいますが、コンビは解散という形になっていますが応援していると思います。

 

ムーディさんは、結婚して奥さんも子供いらっしゃるので、食べていくためにも今回のしくじり先生をきっかけに仕事が増えてくれることを期待したいですね。