
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

内村航平 嫁(画像有)はでたがり!元カノの岡部紗季子から略奪婚か・・

リオデジャネイロ五輪の体操男子で個人総合2連覇、団体総合でも悲願の金メダルを獲得しレジェンドになった内村航平さんですが、現在コナミスポーツに所属していますが

 

11月13日の全日本団体選手権が終わりましたら、コナミを退社し、12月から体操界では初のプロ選手として活動するそうですね!

金メダリストであれだけの知名度と体操選手としての実力があるのなら、プロ転身したとしても企業側の支援は色んなところから集中するとは思いますので、プロとしても町がないなくやっていけるでしょう!

 

今日は、内村航平さんの嫁がでたがりで、元カノである岡部紗季子から略奪婚だったいうことがネット上で話題になっていましたので画像と一緒に記事にしていきたいと思います!

 

 

内村航平 嫁の画像は?でたがりってほんと?

内村さんの嫁は、同じ日本体育大学の一つ下の後輩の上谷千穂さんという方です。

テレビでも、千穂夫人で出演していましたので間違いはないですね。

f:id:activity1990:20161101043616p:plain

出典:情ふぉん

この時の上谷さんは、ギャルっぽいですね〜!

f:id:activity1990:20161101043805j:plain

出典:なんでもnews実況まとめ

え?さっきのギャルっぽい画像と比べると全然違いますね〜!!化粧ってこわいな〜

個人的には、今のほうが清楚美人っぽくて好みですね。

 

さて、でたがりって部分ですが上谷さんは今はそんなでもないですが、一時期テレビに結構でていたんですね。それでバッシングをうけていたようです。

 

では、なぜでていたか予想をしてみたのですが先ほどのギャルの時のイメージより清楚ないいママを世間に認知させたいと略奪婚のことをひた隠しするような仲いい夫婦っぷりイメージさせたいのでしょうね。バッシングをうけちゃっていますので、逆効果のような気もしますよね。

 

元カノの岡部紗季子から略奪婚なの?

実は、内村さんには長く付き合ってる彼女がいました。同じ体操の選手の岡部紗季子です。

 

四年ほど付き合っていたのですが、オリンピックに向けて体操の練習を集中する為に距離をとっていたみたいなのですが、その間に内村さんにアタックし続けてでき婚となってしまったのが略奪婚といわれています。

略奪愛がわるいとは言えないですが、世間のイメージダウンは仕方のない事だと思います。

現在、岡部さんは世田谷にあります体操教室で体操の指導に当たっているそうです。

岡部さんには、素敵な人と結ばれることを願いたいですよね。。

まとめ

略奪愛は非常に難しくて賛否両論の話題になりますね。私は、略奪愛はこういったトラブルの元になりますので否定的なのですが、人によっては好きになったんだから奪ってでも手に入れるって方もいるのは事実ですよね。

 

でも、最終的には内村さんは上谷さんのことを選んでいるわけですし岡部さんともきっぱり別れていますので、仕方のないことなのかもしれないですが岡部さんには非常に同情をしちゃいます。岡部さんには、素敵な人と結ばれることを願いたいですよね。

 

内村さんは、27歳と若くまだまだ現役は続きますのでこれからはプロとして気持ちを切り替えて、奥さんの支えを受けながら次のオリンピックでの前人未到の3連覇を狙っていただきたいと思いますね!